遅ればせながら・・・

 

今年もよろしくお願い致しますよろしく

 

って・・・

もう今年も9日・・・

 

今年のスタートも遅い丈ちゃんマンですよろしく

すみません&

 

随分とご無沙汰しておりましたが

その間もご訪問頂きましてありがとうございましたよろしく

 

ログインパスワードも忘れるほど

随分更新も出来ず・・・

反省汗反省汗

 

今年は

少しでも更新出来たら・・・と思っていますお

 

ゆっくり更新ですが

今年もどうぞお付き合いくださいよろしく

 

さて・・・

 

ゴルフレッスンのPALPITO.(パルピート)ですが・・・

 

生徒さんには

ご迷惑、ご心配をお掛けしておりますよろしく

楽しみにしていただいてます方には

本当に心苦しいですがーん

 

未だ、レッスン会場が決定せず汗汗

真冬に突入してしまいましたガーン...

 

どこかゴルフレッスン出来るゴルフ場ないですか~~~~はてな

 

ホントに凹んでいます複雑

 

今年は、レッスン再開できるよう

尽力しますマッチョ

 

 

寒いですので

お体ご自愛くださいませペコリ