GW最終日!!

長いGW

楽しい休暇を過ごされたことでしょう ニコニコ

 

長い休暇の方がいらっしゃれば

サービス業の方はお仕事ですよね ペコリ

お疲れ様でしたニコニコ

 

丈ちゃんマンは・・・

今年のGWは

勝手をさせていただき&

半分、仕事ゴルフ

半分、息子の野球野球ボール

っというGWになりましたニコニコ

 

5月7日(日)  天気 晴れ

本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【コースレッスン】を行いましたゴルフ

 

滋賀県よりM様ガールズ☆ゴルファーがご参加でしたペコリ

M様ガールズ☆ゴルファー お疲れさまでしたペコリ

 

初参加のM様ガールズ☆ゴルファーですペコリ

 

カウンセリングより・・・マイク

ガールズ☆ゴルファー「キャリア半年です。

基礎的なことは出来ているつもりですが

それ以外のことはわかりません。

ドライバーはそこそこですが、

アイアン、フェアウエイウッドがダメですウキャー!

ということでした

 

全てにおいて・・・

リリースが早くなり

ハンドレイトのインパクトが原因で

トップやダフリのミスが多くなっていましたそうだ!

 

ボールに当てる意識が強すぎると・・・

手先に頼り

体の動きが止まってしまいがちですそうだ!

リリースが早くなるのもその原因のひとつですねそうだ!

 

初心者あるあるですゴルフ

グリーン周りアプローチ練習ゴルフ

ガードバンカー練習ゴルフ

7Iショット練習ゴルフ 

フェアウエイ&ラフ

4W、7Wショット練習ゴルフ 

左足上がり、左足下がり

ドライバー練習ゴルフ

 

本日は

初心者の女性ゴルファーの方のご参加でしたが

そんな方でも

PALPITO.のゴルフレッスンは

安心してご参加いただけますGOOD。

 

運良ければ

本日のようにマンツーマンレッスンも可能ですGOOD。

 

女性ゴルファーの方も

自己流から脱出して

本格的にゴルフを楽しみましょうにこにこ