いい天気になり

ちょうどいいゴルフ日和ゴルフ

かと思いきや

風が強めで

じっとしていると肌寒いと感じる日になりましたゴルフ

 

まだインフルエンザが流行っているとか・・・

乾燥しているし

気をつけないといけないですねそうだ!

 

我が家は毎年

予防接種を打たないんですけど

インフルエンザにかかりませんGOOD。

手洗い、うがいの徹底が効いているんでしょうかねそうだ!

 

 

 

4月22日(土)  天気 晴れ

本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【コースレッスン】を開催しましたゴルフ

 

京都よりK様ご夫妻男の子2ガールズ☆ゴルファーにご参加いただきましたペコリ

K様ご主人様男の子2 奥様ガールズ☆ゴルファー お疲れさまでしたペコリ

 

K様ご夫妻男の子2ガールズ☆ゴルファー

何度もご参加いただいていますリピーターの方ですペコリ

が・・・

昨年、お怪我をされたそうで

本日、お久し振りにお会いできまして嬉しかったですペコリ

 

ご主人様男の子2

「アイアンのすべてのクラブでシャンクが出て悩んでます汗

ということでした

 

ご主人様男の子2曰く・・・

「無理にボールをつかまえようとしていた」

ことが原因になり

ヘッドが外回りしていたことがミスになっていましたそうだ!

 

奥様ガールズ☆ゴルファー

怪我明けということで無理せずリハビリ練習していきましたゴルフ

 

140Yショット練習ゴルフ

50Yアプローチ練習ゴルフ

100Yショット練習ゴルフ

ガードバンカー練習ゴルフ

40Yアプローチ練習ゴルフ

 

PALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンには

ご夫婦でご参加の方も多いですGOOD。

参加者の方のご希望に添えるように出来る限りのことは

させていただいていますヨペコリ

 

ご夫婦お二人での貸切レッスンゴルフっというのも

ありですそうだ!

 

是非、御用命下さいペコリ

 

 

 

 

日本最大級のオンラインゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 

楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』