11月20日(日)  天気 くもり

本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【ハーフラウンドレッスン】を行いましたゴルフ

 

 

大阪よりS様男の子2

京都よりM様男の子3

奈良よりH様男の子1 の3名様がご参加でしたペコリ

 

お疲れさまでしたペコリ

 

レッスン前のカウンセリングより・・・マイク

 

初参加のM様男の子3 

「セカンド以降が不安ですウキャー!

トップのミスが出ますウキャー!

ということでした

 

インパクトで・・・

左腰が引け

重心が右に残っていたことが

主な原因になっていましたそうだ!

 

同じく初参加のH様男の子1 

「ドライバーで大きなスライスが出ますウキャー!

トップやダフリのミスも多く出ますウキャー!

ということでした

 

ダウンスイングから・・・

リリースが早くなり

ハンドレイトのインパクトになっていたことが

主な原因になっていましたそうだ!

 

2回目のご参加のS様男の子2 

「前回のレッスンからラウンドには行けず

練習に3回ほど行っただけです」

ということでした

 

前回・・・

縦に動き過ぎて

ヘッドが鋭角に入っていたので

ショットが安定していませんでしたウキャー!

今回もその部分の修正を行っていきましたゴルフ

S様男の子2 

ドライバーショットゴルフ

H様男の子1 

ドライバーショットゴルフ

M様男の子3 

ドライバーショットゴルフ

今日は暖かでしたはなまる

たっぷりと午前中は練習をし

午後から楽しくラウンドレッスンをしましたゴルフ