6月6日(月)  天気 曇りくもりのち晴れ晴れ
本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・
【ハーフラウンドレッスン】を行いましたゴルフ


愛知県よりT様男の子2がご参加でしたペコリ
T様男の子2 お疲れさまでしたペコリ


初参加のT様男の子2 ですペコリ


練習前のカウンセリングより・・・マイク


男の子2「グリーン周りのアプローチに課題があります。
ダフリ、トップのミスが多いですがーん
ということでした


そこで、今回は先にラウンドからスタートGoすることにしました


実戦で起こるミスを確認していきましたゴルフ


午後からも
コースに出てラウンド中に出たミスを
徹底的に修正練習していきましたゴルフ


今日はマンツーマンレッスンとなりましたので
レッスンスケジュールなど臨機応変に変更できましたゴルフ


ダイヤモンド滋賀カントリークラブゴルフ
3番ホールゴルフ 
ティーショットゴルフ
1

























6番ホールゴルフ 
セカンドショットゴルフ
2

























アプローチ練習ゴルフ 
パート1
3

























アプローチ練習ゴルフ 
パート2
4

























アプローチ練習ゴルフ 
パート3
5


























梅雨に入ったと言うものの
雨は降らず
時々晴れ間もあり
たっぷりと練習が出来ましたゴルフ



PALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンでは・・・


これからゴルフを始めようかな~~はてなマークっという方はーい

気軽に始めていただけるようなプランを考え中ですそうだ!


新入社員の方でゴルフを勧められている方はーい
いませんかはてなマーク
ご家族の方からゴルフを勧められている方はーい
いませんかはてなマーク


そんな方のお手伝いが何か出来ないかなはてなマーク
っと考え中ですそうだ!


それはまた・・・後ほど・・・ペコリ