今年もあと1ヶ月とすこし。
気がついたら冬はすぐそこに(^.^)♪
江ノ島・寒川リトリートの詳細お知らせします♪


{CACB6EC8-FE23-4B27-A746-D23BCEBF8133:01}


今回のテーマは。。。
『ご自由にどうぞ』



スケジュールは決まっておりますが、その時の流れで変更して行こうかなと思ってます。


ダラダラしてぼ~っとしたければ、それもOK。
規則正しく過ごしたければ、早寝早起きしてもOK。



1日目のランチは江ノ島のおいしい野菜が食べれる隠れ家レストランを予定しています♪
食べるヒーリングのようなやさしいお味。
癒されてみませんか(^^)

{B89DA0BD-E5B5-463D-863D-C663B609265D:01}

{93092EFF-A1B2-40F4-B9C8-36F59156339F:01}

{860AEEC7-4816-448D-BCA7-9E9237E3545A:01}



2日目に予定している寒川神社。
独立されてお仕事されている方にぴったりの神社です♡
境内でぼ~っとしているだけでも気持ちいい場所です♪

{2F373F83-568B-473C-9931-ED9AEDC3F33A:01}



そして精進料理教室は、料理本も出版している暁美さん&五月さん!

{550D0094-A885-48F4-8CA6-0B8B87F43BBD:01}


メニューは↓↓↓↓

○手作りほうとう (おうどんを手作りします♪)
○和え物
○酵素玄米 ※お持ち帰りもできます♪

酵素玄米は、今、注目されてますよね♪
モチモチしてて、美容にもイイし、何よりもとってもおいしいです!
まだ、未体験の方は是非♡

リトリートは参加できないけど、精進料理のみ参加したい方は、お問い合わせください。

3名までご参加いただけます!



今回出会う仲間は、今後のあなたの人生にギフトをもたらしてくれるかもしれませんね(^_-)♪


あなたの参加をお待ちしております!



【江ノ島・寒川リトリート】

日程:12月4日(金)~12月5日(土)
宿泊場所:神奈川県寒川 『鈴』
最寄り駅 寒川駅 徒歩20分
※駐車場3台ありますので、車で参加可能。
但し、江ノ島での駐車料金は自己負担にてお願いします。

集合場所:片瀬江ノ島駅(11時30分集合)

募集人数:4名 ※今回は女性限定です。

参加費:15,000円(初回限定価格です!) 3500円(精進料理教室のみ参加 限定3名様)
  
【含まれているもの】
◯『鈴』 宿泊 (夕・朝 食事付き)
※苦手な食事等ありましたら事前にお知らせください。
◯精進料理教室
◯チベット体操教室
◯パームリーディング鑑定60分
◯片瀬江ノ島駅から寒川駅までの移動代(電車)
◯リトリート内での車の移動代

【含まれていないもの】
◯12/4(土)ランチ代(2000円前後)
◯片瀬江ノ島駅までの交通費
◯寒川駅からご自宅までの交通費
◯上記のリトリート代に含まれない費用
※江ノ島自由時間での飲食・お土産代、寒川神社での祈祷代、わいわい市での買い物代など。


スケジュール【予定】
12/4(金)
11:25 小田急 片瀬江ノ島駅 集合
11:30 ランチ(お野菜こだわりの隠れ家レストラン)
14:00 江ノ島散策 ※パームリーディング鑑定もできます。
17:00 『鈴』到着
夕食以降は自由時間&パームリーディング鑑定
就寝自由

12/5(土)
6:00~8:00 起床・チベット体操・朝食
8:30 寒川神社&わいわい市
※寒川神社orわいわい市のどちらかをお選びください。
11:00~14:00精進料理教室
15:00 解散 ※寒川駅までお送りします。


☆お申し込みの流れ☆
①メールまたはFacebookページメッセージより『リトリート参加希望』の旨とお名前(フルネーム)とメールアドレスをご連絡ください。

メールアドレス
palmtrees9610☆gmail.com 
※☆を@にしてくださいね


Facebookページ
こちら からお入りください。


②こちらより、リトリート参加料の振込先をご連絡致します。7日以内にお振込ください。

③ご入金が確認できましたら、リトリートのご案内をメールにて連絡致します。


何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

では、一緒に楽しみましょう♪

PALM TREE(パームツリー)七夕 じゅんこ


ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね


鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
星スマイルカフェの鑑定料は⇒スマイルカフェHP をご覧ください

【Facebookページ】は⇒目こちら 目 
【Twitter】は⇒目こちら 目

最後まで読んでいただきありがとうございました!



読者登録してね





AD

以前書いた記事の 『赤ちゃんは手相を見せるか考える?』 の続きです(^∇^)



image


前回のときは手相を見せてくれたお話しでしたが、今回は絶対に見せてくれないバージョンです(笑)



みせてくれない赤ちゃんの特徴は。。。


なぜかすごい笑顔でご機嫌です・・・





そして。。。


見ようとするとグーグー


あきらめるとパーパー



あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)と思ってみようとすると・・・



試されたような笑顔( ̄∀ ̄) でグーグー(笑)



あ・・・(゚_゚i) 見れない・・・



あきらめると・・・ 

キャキャキャγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ とパーパーにします(笑)






完全に遊ばれてます。。。わたし。。。


そして、答えは教えないよ~っと言わんばかりのドヤ顔 (`∀´) (笑)






実は・・・

赤ちゃんの手相。


明確に運命が記されています。



だからこそ、必要な場合しかみせてもらえないのかもしれない。。。



そして、こどもたちの純粋なココロから出るコトバや表情は、手相と同じくらいすごいヒントをくれます。



こどもたちの鑑定をさせて頂いて教えてもらったコト。

すべて答えを知ることがイイことではないのかなっと。

必要な時に、必要なメッセージを受け取ることが重要。



年を重ねると、安定を求めるが故に、自分のすべてを把握したくなる。

そこには、 『今』 いらない情報があふれ、気がついたら自分を見失うことがあります。




『今』 必要なメッセージを受け取る。




これ、こどもたちが教えてくれたヒント!

だから、お子様鑑定は楽しい♪



PALM TREE(パームツリー)七夕 じゅんこ

ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね

パームリーディング(手相)鑑定日は⇒こちら

12/4-5 江ノ島・寒川リトリート詳細は⇒こちら

鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
スマイルカフェの鑑定料は⇒スマイルカフェHP をご覧ください



読者登録してね

【Facebookページ】は⇒こちら
【Twitter】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!

AD
手相を読んでいると、可能性の大きさに口癖で『もったいないな~』とついつい言ってしまう。

効率よく進むコトを良しとしている自分がいた。

{FD347653-BEC9-4BEB-987B-34A42CE9196D:01}

だけど、最近、見守るながら待つのも悪くないな~っと思うコトが続いた。


3年前に鑑定させて頂いた方々からの嬉しいご報告。

そうそう、それぞれのペースがあるんだと気付かされる。。。




昨日は、かわいい年下の友人が久しぶりに連絡をくれて鑑定に来てくれた。

数年後に楽しい報告をしてくれるにちがいないと確信する手相と一緒に。

しかもブログに決意表明してくれた☆
ありがとうね~(^_-)




手相を登山に例えると。
地図上のルート(手相)の時間と、実際に登る山道(人生)の時間。

思い通りにはいかないよな~。。。



その時差を、パームリーディング(手相)を続けながら待ってみる。


あなたのご報告待ってます(^_-)☆



PALM TREE(パームツリー)七夕 じゅんこ


ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね


鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください 
星スマイルカフェの鑑定料は⇒スマイルカフェHP をご覧ください

【Facebookページ】は⇒目こちら 目 
【Twitter】は⇒目こちら 目

最後まで読んでいただきありがとうございました!



読者登録してね



AD
私、何やっても、そこそこ出来るんですけど。。。
全てそこそこなんですよね。。。
極められないんです。。。



そうおっしゃる方の8割に『思慮線』という、薬指と小指の間に出る手相をお持ちです。



この『思慮線』



使い方次第で、明暗分かれます(笑)
確実に(⌒-⌒; )



{61C80842-1FFA-413E-9531-2485F0981602:01}





その道のプロフェッショナルになるか。






器用貧乏になるか。






同じ線なのになぜって思いますよね。








この『思慮線』をお持ちの方の特徴。



見ればなんとなく分かっちゃう方なんです。

理屈ではなく感覚で、見よう見まねで技術を身につけてしまう才能の持ち主。







なので、不得意な分野でも『そこそこ』のレベルまで出来ちゃうんです。

そして、厄介なコトに高評価されちゃう。。。







だから、それを才能と勘違いしちゃうことがあるんです。
私は『そこそこ』までしか極められない人と。。。





だけど、満たされない。
極めたい自分がいるので、次々と興味のあるものを見つけます。




そして、本当に好きなことに出会った時に、戸惑います。




なぜかと言うと、『そこそこ』くんが邪魔をするんです。




『そこそこ』くんの特徴
嫌いじゃないし慣れてるし、収入も安定してる。


嫌いじゃないってコトで、手放しづらいんですよね。。。




『嫌いじゃない』 = 『好き』 
  ではないですよね。




これだ!!!っと思った好きなモノは、安定するかどうか分からないモノが多いのも事実。








『思慮線』はプロフェッショナルになれる線。
好きなコトを短期間で極めるチャンスを持っている線。

普通の人が10年かかるものも、2~3年で極めるコトができる線なのです。もしかしたら1年かもしれない。


但し、好きなモノのみ選択できればという条件付き。



その才能を持っていても、選択するのはあなたです。
そして、どこで舵を切るかもあなた次第です。





あなたの才能の開花を一番待ち望んでいるのも、あなたです。




あなたの黄金の才能に気づいてみませんか?





次回は、赤ちゃんの手相の話の続きにするか、他の手のひらの話にするか考え中です(^▽^;)
お楽しみに!




PALM TREE(パームツリー)七夕 じゅんこ


ご予約・お問い合わせメール 
palmtrees9610☆gmail.com 

※☆を@にしてくださいね


鑑定料の詳細は⇒HPをご覧ください
星スマイルカフェの鑑定料は⇒スマイルカフェHP をご覧ください

【Facebookページ】は⇒目こちら 目 
【Twitter】は⇒目こちら 目

最後まで読んでいただきありがとうございました!



読者登録してね