八重咲きの可愛いカリブラコラが満開です音譜
 
 
 
アプリコットカラーが目に心にやさしい(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪
 
 
さて ある日の晩ごはん。
 
から揚げがメインなのですが
量が多くないのでもう一品何か欲しいなぁとおもって
出し巻き卵を作ろうと思いました。
 
枝豆も彩にいれてみました。 
 

 
卵6個にだし汁やお砂糖少しを入れています。
 
かなり分厚い卵焼きになりました。
 

 
今回は思ったより分厚く仕上がってパンケーキみたいで
おいしそうですニコニコ
 

 
ラップで包んで形を整えて
暫く冷ましておきます。
 
ダウンダウン
 

 
カットしました目
 
ウグイス色が綺麗ですねー霧
 
これ一つでも充分食べ応えありそう。
 
 
仲良しさんから頂いた今年初の「はちく」で
 

 
ちくわや厚揚げやテンプラで炊き上げました*゚∀゚)ノ
 
 
出来ました晩ごはんです。

 
ナイフとフォークからあげ 出し巻き卵 白和え キュウリの酢の物 
お味噌汁 はちくの炊いたん 枝豆ナイフとフォーク
 
キュウリの酢の物の味付けが何か自分的にいまいちだったのですが
主人はずっと箸が止まらないようでしたー(;´∀`)
 
そのあとデザート?に
台湾バナナのバナナジュースを作って貰って頂きました。
 
美味し糧をありがとう。