ガチャで又ネコちゃん帽子を見つけたという事で

今度は少し可愛い仕上がりになりました╰(✿´⌣‘✿)╯♡



400円のしあわせ~です♡

萌え萌えですねぇラブラブ


思ったよりもみんな似合っていたので驚きました。。。


ようやく雨が上がって春らしくなってきましたね。

花粉症の人はガムを噛めばいいとかと聞いたことがありますけど

どうでしょう。


冬の間は静まり返っていた我が家のちっちゃなお花畑ですが

この頃勢い増して緑緑してきましたよ╰(✿´⌣‘✿)╯♡




玄関先のアジサイが綺麗゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



秘密?の通路の多肉棚 棚




私の『好き♡』が一杯詰まった宝箱╰(✿´⌣`✿)╯♡




オモチャ箱って声が聞こえそうでもありますが・・・。


玄関先のスペースにはローズマリーが私の身長を超える程

生育旺盛になっていますよ。



以前はこんなに綺麗でしたのに(*μ_μ)ポッ

↓↓




今はほんとに、おもちゃ箱みたいですねぇΣ(゚∀゚*)


それでもいいの いいの

その場所を通るだけで気持ちが癒されるそんな場所が私には必要なのです。


お庭は無いけど我が家はオアシス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+