このコロナ禍
ウクレレがよく売れる。
一時はどうなるかと思ってお店と教室を閉めようかと思って時期もあった。😅😂
今はやっと生徒さん達も戻ってきてくれて、新たな生徒も増えている。
そんな中、ウクレレが売れる。
コロナ前でも、生徒以外はあまりお店にお客さんは来なかったけど最近、ネットで調べてやって来る方が多い。
S楽器や街の大手の楽器屋さんでウクレレを買ったりしてた方々が、
うちのスタジオF eのパーマミュージックにやってくる。
なので、その手の楽器屋さんにない人気のウクレレなどや知識とアドバイスで喜んでもらっています。
なんとか、このコロナ禍
乗り切ろうと思って頑張りますから
よろしくお願いします。

新世代ウクレレこれもよく売れる。
誰が弾いてもゴージャスな音の出る新開発の話題のウクレレ!
次はブルーのテナーとパープルのコンサートが入荷予定!