デトックス(毒出し)の方法 | 生野区&住吉区 リラクゼーションサロン Palmのマネージャーブログ

生野区&住吉区 リラクゼーションサロン Palmのマネージャーブログ

この日記を通じて、パームを楽しんでいただけたら…

いつもありがとうございます。

Palmの山本です小梅ちゃん2

 

 

皆さんは、一番のデトックスが何かご存知でしょうか?

 

 

 

それは、便です。

 

 

70%が便によるもの。

20%が尿

5%が汗

と言われています。

 

 

便秘=体に腐敗した毒素が体内に残っている

ということです。

 

腸には2万種類、100兆もの細菌が常在しており、

あらゆる病気の根源は、この腸内細菌が大きく関係しているといわれています。

 

腸壁には多くの神経細胞が張り巡らされています。

腸は『神経の網タイツ』を履いているそうですよ

そして多くの免疫細胞も腸にあり、

免疫システムの70%も担っています。

 

免疫機能やホルモン、神経伝達にも大きく関係しているので、

当然、

記憶や認知能力などの脳の働き、

女性ホルモンの生成にも影響を与えます。

 

うつなどの統合失調症などの

心の病気にも関わっていると聞いたことがあります。

 

 

まだまだ腸内環境がキレイなうちの子供(0歳児)のお腹です。

おむつ・・・。笑

 

 

腸内細菌には、善玉菌と悪玉菌。

善玉と悪玉の優勢な方になびく『日和見菌』があります。

 

この『日和見菌』が悪玉菌優勢になると、

腸内環境はどんどん悪化し、

老化します。

 

私達の腸は、生活の乱れ、食生活のかたより、体調不良、ストレスなど

の少しの事で腸内は一気に悪玉菌優位になってしまいます。

 

 

私は毎朝、こちらの↓サプリをカミカミします。

『H61株 バイオジェニクス』といいまして、

特許成分(特許 第4604207)が配合されており、

糖化・老化抑制効果が非常に高い乳酸菌(H61-Bio)です。

 

その他こんなにも沢山の腸内環境を整える成分が入っているので、

飲むことで、

どっちつかずの日和見菌は⇒善玉菌になびいてくるのです!

 

糖化をはじめ腸の不調は、老化のスピードを非常に速めてしまいます。

 

◇便秘・下痢を起こしやすい方

◇便やおならの臭いが気になる方

◇肌荒れがある方

◇口臭・体臭が気になる方

 

長年続くと老化以前に

腸ガンや動脈硬化などを病気を引き起こす可能性があります。

 

怖いですね。。

 

 

しっかり善玉菌を増やして

デトックスしましょう合格

 

 

あっ!

『ヨーグルト』は必ずプレーンにして下さい!

お砂糖入りは逆効果ですよーっ叫び!!

 

 

 

大阪の生野区、住吉区でアロマ、エステ、マッサージ、まつ毛、

脱毛、ダイエット、耳つぼ、ブライダルエステなら当サロンまでキラキラ

          

↓↓↓

 

リラクゼーションサロン Palm(パーム) 生野店☆

 

リラクゼーションサロン Palm (パーム) 我孫子店☆

 

メンズ パーム☆