こんばんは

訪問ありがとうございます


まだ、ピクミンテラスのレポ途中ですが


その後


2回もピクミンテラスに行きました凝視

1回目はブンと、2回目はブンと王と





ショップにやってきた
ブンピクミン王ピクミン


チャッピー、シレッと持ってるブン笑
下矢印下矢印下矢印

土日は混んでいるようですが
平日は空いていました

ショップは程々に


クイズラリーへむかいます



サンバイザーが選べるのですが

息子達は

青ピクミンサンバイザー
赤ピクミンサンバイザー
選びました


ブンピクミン開放中笑


二人共
クイズを解くのに必死飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印






ピクミンってどこを撮影しても
絵になりますね飛び出すハート







クイズラリーが終わったら
インフォメーションに飛び出すハート


こちらで、答え合わせと

参加賞のピクミンのハガキがいただけます飛び出すハート



楽しいピクミンテラス

皆さんも🍋県に来た時は
ぜひぜひ〜🎵