こんばんは♡

訪問ありがとうございます♡


*

*


数日、ブログ更新おさぼりしてましたアセアセ

皆さんのブログも

読みに行けてなくてすみません~🙏


何だか最近寝落ちが激しくて…

疲れているのか…ゲロー


*

*


さて…


木曜日、仕事前に

セブンイレブンに寄ったら

セブンイレブンに寄って

コーヒーを買うのが日課


目に飛び込んできた雑誌…


SPRiNG♡




何やこれ♡

可愛いやないかいラブ


2月から、自分もおこずかい制にして

付録目当てで雑誌は買わないように

していたのですが…


プーとピグレットは

長男が好きなので購入してみました♡


*

*




持ち手がついていて
掛けられるようになっていて
可愛いですラブ


くるくる巻けば
収納できて、ぬいぐるみみたいに♡

巻いたの次男なので、不恰好ですみません!

いつの間にか、すみっコも置かれてた…笑


長男が喜ぶかと思って購入したのですが

まさかの次男が見つけてすぐに

『自分のにする!』と

持ち逃げしました(笑)


*

*


同じくディズニー付録の

ドナルドの洗濯ネット

今回は我慢したよ笑い泣き




次回は
ブロ友様の素敵便のお話を書きます♡






私が気になる鬼滅品♡