本日は東大和市ヤオコー
清原店リビングテラス
【サンマルシェ】さんのイベント

今日も「うまべぇ」がきたよ♪
毎回ご一緒にパチリ!!
うまべぇはコロンとして
かわいいの🩷




お席は入り口の物販の近く
大きなテーブルは
物を置くのに助かりました。


サンマルシェさん
お隣おいしそうな食べ物
すぐに完売していましたよ〜!!

あとで買おうなんてダメね!!
ドーナツとグミしか
買えなかった🥲

差し入れに
かわいいくまさんの入れ物ごと
ぶどう🍇ジュースいただき
アムールのお菓子をいただき
感謝です。

わたしときたら
始まってすぐから
お客さまがみえて
ありがたい事に
ず〜っとひっきりなし!!

もちろんランチなんで
無理無理で、、
狙ってたローストビーフは
ご飯売り切れで
ローストビーフだけ
購入してもらったの。











開運花文字


お隣開運花文字では

珠鳳の鳳の字を

描いてもらいました。


むらさきをオーダー。

凄い素敵💓

美しいすぎる。

素敵な額に入れて占い🔮

の時に飾ろう!







それで占いした方には

これをサービスしようかと

思ったのだけど

一枚だけ持っていったのね。

ところが

こんなに占いの方がみえたので

間に合わず5枚くらい描いたかな。

足りなくなった。


これはね10枚以上描いてるし

黒、薄墨、朱の3色なんで気楽なの。



今度はちゃんと描いておこう。

こないだのうさぎさんでもいいな。。


皆様に感謝の気持ちで。。






今日は帰りのバスも

バス停に着いたらすぐ来て

楽ちんな日でした。



今日一日ありがとう

ございました💓🙏



この次は10/5(土)

東大和開運Cafe

SANDAYSさんにて開催です!


「サンマルシェ」さん

「開運花文字」さん

今日はなぜかお隣でしたが


【東大和開運Cafe】に

出店されます!

宜しくお願い致します🤲



PalfanFortuneClub主催

 

image

 

 


ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



お申込み




🌿🌿🌿🌿🌿
 

出会いはとても大切
その日の出会いで人生が
変わってしまうかもしれません。
 
また会いたくても
会えなくなることもあります。
 
一期一会
その時を大切に
出会いに感謝して
誠意を持って
おもてなししたいものです。




ハワイ観光
オアフ島
ポリネシア
カルチャーセンター

昼のカヌーショーでつかう川辺。
カヌーを漕ぐのは
ブリガムヤング大学の学生さんたち!
漕ぐのもコツがいるみたい。

お客さんを沢山のせて
案内をするんです。