レッスン後のランチは
ご近所カレーやさん。
ナンは大きい!

ナンをぐるぐるわ回している風景は
ピザを作る時みたいだって!

いつ食べても美味しいですね♪







そして更にご近所

ブラックサンダーの

チョコレート屋さんへ

お土産を買いに連れて行きました。


私は前回美味しかった

ホワイトサンダー。


ブラックサンダーの

トースト用。


緑の抹茶味のは

サービスで2枚くれました。



柿ピーのブラックサンダーや

普通のブラックサンダーは

会社へのお土産だそうです!



お店の桜🌸とパチリ♪






トースト用
ブラックサンダー





まずはパンを少し焼いておいて

そのあとにブラックサンダーをのせ

さらにカリッとなる様焼きます。


チョコレートは溶けているので

広げてみました。


パンは6枚切り以上の方がいいらしい!

カリッと感を感じる事ができるので。


私は6枚切り。

甘いパンもたまにはいいかもね。

美味しくいただきました。

カリッと感はたまらない♪

追加購入しよう!

1袋160円











ハワイ観光

オアフ島


これを見ると

ハワイに来たなって感じる。