埼玉開運厄除け大師 
龍泉寺




埼玉県熊谷市三ケ尻3712




こちらは切り絵御朱印発祥の地だそうです。

私ももれなくいただきました。

夏だから黄色いひまわり


申し込み用紙があるので

書き込みしてから窓口に!


なんだか土日祭日は混みそうですよ!!

平日でもだいぶ待たされる。

美しいですね♪

ありがとうございます。


入って右側の方に御朱印コーナーあるので







◾️日本三大開運大師のひとつ


黄金に輝く厄除け大師と

開運大師の二体の大師像を

日本で唯一同時に祀る寺であり、


🟠厄除け・ 開運・方位除けの

ご利益は関東随一と言われている。


門戸厄神東光寺(兵庫)

大本山大聖院(広島)

で三大開運大師




夏の景色は風鈴🎐

涼しげな音色に癒されます。

















鏡文字


本堂左側には鏡文字で

お願い事を書くコーナーありました。



反対に書いてる文字のお手本があります。


そして透け感のある紙に反対文字で

お願い事を書き表にして

上手に書けていたら

お願い事がかないやすい!

という事でした。


どうだったかというと、、

文字は良いとして

文章の列がちょっと違いました!


そこまで気が及ばず!!

叶いにくいんだな、、

 






そしてこの日は行くとこ行くとこで

鐘を鳴らしましたがこちらでも!


で〜あまり大きな音がして

わだっちがビビってたけど、、

私も鳴らしてみたら

思いの外大きな音でびっくりした!!


鐘の音は身体に響く〜〜!








そしてこちら御朱印コーナー近く

出入り口付近

重軽石🪨


願い事を言って持ち上げるんだけど

軽ければ叶いやすい!

重ければパワーがいる!!


やっぱり重い!!

私がやりたい事は

沢山の人と協力してやる事なんだなぁ、、

皆さまSOS🆘

協力求む!

占い師殿。




姉とわだっちは軽々持ち上げていたけど

もともと私には重すぎる石であるよ!!

腱鞘炎とか言ってないで

腕💪を鍛えないとな、、

またしても筋肉に燃える🔥






姉はこちらで樹木葬があるって、、
興味深々だった!
でももうお墓あるけどね。
私樹木葬にしようかな、、


あたらしめのお寺龍泉寺さん
道路から見える場所で
楽しい所があちこちあって
御朱印も美しいし
人気があるのが分かります。



来れて良かった。
御朱印もらうまでに時間いっぱいあるから
目一杯楽しんで下さい。

出口のこちらも可愛いです。




埼玉県開運厄除け大師
龍泉寺




 
🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

 

個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 

 

 

Palfanホームページ




🐳🐳🐳🐳🐳




ハワイ観光
オアフ島
カネオヘにある平等院