8日に鳴沢道の駅で
観光案内の方にお聞きしたら
わりと近くということで
今日は朝一番で
こちらにきてみました。



芝桜公園
ポスターのまんまでした♪

今回はまだ三分咲きらしいです。
明日あさって晴れていたら
まだまだ咲くそうですよ。




外人さんがいっぱい!!

芝桜の種類もいっぱい!


白、ピンク、濃いピンク

薄紫、筋の入ったカラー

大きな花、平らな花


生命力ははんぱないらしく

凄く増える様です!





私も1ポット買ってみました。

夏までにかなり広がるみたい。

広がった先に下に根を張るそう!!


来年は8倍くらいに増えそう!

大切に育てます。






この小さな富士山みたいな山の後ろには

芝桜が咲いています。


ピーターラビットのカフェがあったり

トイレも可愛かった。

キッチンカーも沢山でていましたよ。















快晴で富士山は絶景でした🗻


よく晴れて気持ち良い日に来れた事に

感謝です♫



吉方位の旅

全員が同じ方位が良いエネルギー。


お土産を購入したり

温かいものを飲んだり食べたり。


ここでのお土産は桃抹茶🍑

桃の香りが凄いです。



山梨界隈の旅


新倉富士浅間神社


夢追い人




🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 


個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら



 


ハワイ観光
オアフ島
Bananのアイス