マザー牧場




何十年ぶりのマザー牧場

入り口には牛さん






色々なスペースがあります。

グランピングや

ラベンダー

菜の花のインスタ映えスポット


とんとんバスには乗ったけど

今回は

あれこれ写真は撮らなかった。



マザー牧場のアイスは

美味しかった♫

今の季節はイチゴですね。






沢山の物で乗り物で

遊び場ましたよ!


ゲームは何気に

お孫ちゃん強運らしく

おひとり様だけ

商品をゲットしていました!!

素晴らしい♪









帰りは船に乗って帰るルートでした。

アクアラインが混んでいるということで、、


初めてのパターン♫

40分くらいの乗船でしたが

快適な時間。

海風と景色を楽しみました。






今回は鴨川シーワールド

マザー牧場と

テーマパークの千葉の旅でしたよ。

春休みはお孫ちゃん孝行ですね♫





鴨川からの朝陽


鴨川シーワールド


ハワイ観光

オアフ島

カイルア、ラニカイ

ビーチの境目