川越熊野神社

土日祝日に来る事がないのですが
少し遅めの訪問にも関わらず
賑わっていました。

しかもやっぱりお着物カップルも多い!
恋愛の神社ですよね♫







結びの庭


こちらでは

ボン!!と音がして

言葉いただけますが


水みくじと同じ様な

お言葉でした。


肝にめいじよう!










白蛇さま


皆さんのお祈りが長すぎる!!

そんなに祈ってどうするの!!

ってくらいです。

神頼みより

普段の行動が大事ですよね。


お金を洗ったり

茅の輪くぐりをしたり

楽しい神社です⛩


両脇にはいろんな形の石があるので

その上を歩いている方たちは

ゆっくりの進み具合。


とにかく祝日は㊗️人がいっぱい!



温かい物


めったに食べる事がないシリーズ

炭水化物多すぎ!

お水はオシャレでした。


久しぶりに取る吉方位の数字

温かいものはかかせません。







これから一週間位で

お花も咲き始めるのですかね、、

平日にゆっくり来たいと思います。

うなぎも食べにね。



珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら




🌿🌿🌿🌿🌿

ハワイ観光
オアフ島
カイルアビーチ