ケープ真鶴

豊かな森と海
真鶴岬の樹木は樹齢350年以上!

マツ、シイ、クスの巨木が
生い茂る豊かな森です。

遊歩道では
森林浴をしながら深呼吸〜♪


ケープ真鶴ではBBQスペースや
遊びのスペースがあります。







ブランコを漕ぎながらの景色は

なかなかですよ〜♫

子供に返った気持ちで漕いで欲しい!






遠藤貝類博物館




一階は貝のお土産がたくさん!











真鶴半島についての

説明があるお部屋。

今はね、、

この最南端に来ています!







三ツ石海岸
真鶴半島自然公園


こちらは日の出や
夕暮れにくれば
素晴らしい景色が見れそう!
初日の出の名所だそうです。

これがパンフレットの写真





こちらはリアル写真
ずうっと眺めて
まったりした時間でした♫

子供たちや
バードウォッチングの軍団が
多くみられましたよ!






今回の天道吉方位取りは
凄ーいゆるゆるで
ランチは魚座
ご近所の貴船神社
海の景色を堪能

真鶴半島最南端
三ツ石
ケープ真鶴での散策
岬のCafe
こちらで海の景色を堪能
のんびりな一日でした♫



天道吉方位取りは
普段の一日の吉方位取りの
10倍のエネルギー取りができます。

吉方位取りは運気の底上げ♫
時間と距離に比例します。

最近の私は
月一で天道吉方位取りをしています。
お仕事をしてる方でも
これが一番効率の良い
エネルギー取りだと思います。

吉方取りは運気の底上げ
宇宙預金です!!

気学はどこか行けない!!とかではなく
行ける場所で楽しむ♫がコツです。

自分にとっての一番良い場所で
良い気を浴びて
パワーアップしましょう。

幸せ気分は笑顔と
ラッキーを引き寄せます♫

気学なお茶会では
自分の毎日の吉方位が
分かるようになります。

随時リクエスト開催します!
90分4400円


珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら




🌿🌿🌿🌿🌿

ハワイ観光
オアフ島
ワイキキビーチ