深呼吸が大切

今日はレッスン2回目
今日も春のヨガ
肝臓にアプローチ

頭を空っぽに!
痛いところがあってもそうなんだなぁと
ただ感じれば良いだけ。
追求しない。

キラキラした光が入ってくる
イメージで深呼吸。

いらないものは身体から出していくような
イメージで息をはく。

呼吸をしながらマッサージするイメージ。

今日は瞑想をする感じ
自然体で呼吸というと
寝てしまいそうになります!


身体を雑巾を絞る様にひねる事で
身体の中のいらないものを
ポタポタとひねり出すようなイメージ。

脇は大切なんですね!

ゆっくりゆっくり丁寧に
身体を動かしながら
自分の身体の状態を感じていく。


今日は瞑想ヨガ
頭はからっぽ!からっぽ!!



イーハトーブ
Fumiko先生のヨガ




今日もFumiko先生に

ポーズをお願いしました。


ありがとうございました🙏






健康第一!!

私の身体硬い硬いライフとも

おさらばできそうです!


月4回コース6000円

月2回コース4000円


体験会レッスン2000円







イーハトーブヨガルーム




今日はご一緒の方と

帰りにお茶をしました。


一年位通っているそうですが

本当に柔らかくなったそうでよ。


私もゆっくりと時間をかけて

柔らかくしたいと思います。








今日も豊かな時間を

ありがとうございました。






ハワイ観光
オアフ島
ワイキキ