体験レッスン

今日は体験レッスン
徒歩で10分位の東大和市南街
地下1階にあるスペースです。




イーハトーブ

宮沢賢治による造語で

心象世界中にある理想郷を表す言葉。


私にとってはホットヨガでフラフラへまってしまったので、ゆる〜いヨガからいきたいなって思っていたのでした。


本日は体験会レッスンデー♫

なんか久しぶりにワクワクしました。


今日はマンツーマン!!

ラッキーでした。

こちらはマットは用意して下さいます。


皆さんお近くの方ばかりなので

ウェアは着ていき

上着を脱ぐくらいのほうが良いらしい。


ホットヨガではないから

汗ポタポタにならないからですね。


持ち物はタオルとお水。







Fumiko先生のヨガ


最初は呼吸法や身体の力を抜いていくことなど

時間をかけて丁寧に教えて下さるので

自然とできるようになるみたいです。





あっという間の60分でした。

身体の硬さもリセットできそうなので

週一で暫く通ってみようかと思います。


足腰の筋肉が弱々!!

前みたいに沢山歩いていないので

少しずつ鍛えないとね!


身体の中から温まる

心もホット

身体もホット

脳もゆるゆる

気持ちも柔らかくなりそう〜!!


ポーズもいくつか覚えたので

うちでも夜とかゆる〜く

やってみようかと思います。




Fumiko先生にお願いして

ポーズをとっていただきました。


私もこんなのできるように

なりたいなぁ〜♫





ありがとうございました🙏


健康第一!!

私の身体硬い硬いライフとも

おさらばできそうです!


月4回コース6000円

月2回コース4000円


体験会レッスン2000円



イーハトーブヨガルーム







ハワイマナカード
九星気学
四柱推命
タロット
数秘術
 

 

珠鳳の各講座の詳細は↓

 

開運のチケットをお届けします!

 

時々開運のヒントをお届けします。

直接LINEでやりとりできます。

 

友だち追加

 

 

 

ハワイ観光

ハワイ島