オアフ島の平等院



行けなければ
取り寄せる!

昨日は吉方位のお散歩しましたが
鑑定のお客様も吉方位から
おみえになりました!!

凄いびっくり!!



よくね行けない時には
そちらの方位の物産を
取り寄せたりします。

だけど人がおみえになったなんて、、
嬉しいことでござる!!
引き寄せでござる!!
🐒🐒🐒🐒🐒






これは日本だけでなく
海外のことも言えるのです!


吉方位にあたる
海外の情報を仕入れてみる。


海外の品物を取り寄せる。
やってみて下さいね。

最近は皆さん沢山お出かけ
する様になりました。


エネルギーの動きを作りましょう!
動きがないのが一番だめです。



エネルギーの動きを作る!
ドラゴンタイム


水も動きがなければ
淀んでしまうのがわかりますよね。

新しい流れが必要です。

まだまだ朝は寒いですが
部屋も開けて空気を入れて
家の中にもエネルギーの流れを
作りましょう。


陰陽交換
新旧交代
いつも新鮮でいたいですね!


エネルギーは
龍で表されますから
龍=辰といことで

辰の時刻
朝の7:00-9:00
ドラゴンタイムは
空気の入れ替えタイム✨✨✨
窓やドアを開けましょう!








代理吉方

自分と同じ星の方が
凄い大きなエネルギーを
取りに行ったりする時には

自分の毎日使うもの
大切なもの
自分の象徴となるものを

そこに持っていってもらう!
連れて行ってもらいましょう!


海外に行く
日本でも遠方にいく場合は
代わりにやってきて
いただきましょう。


海外に太いパイプがあり
よく行き来している方など
お友達になっておくと良いかも。

代理吉方位取りには
代金がかかると思います。




初めての気学

2024年の恵方
日盤吉方位
天道吉方位
大開運の旅
時間と距離をお金に換算!
今年から始まりました。

※90分6600円
ご希望の日にちでお申し込み下さい。





友だち追加

 



ハワイ観光
ロイヤルハワイアン
ピンクパレス