あなたは何を宣誓しますか?

毎月の出来事を振り返り
今月はこんなことを
していきたいと思います!

自分のやりたい事を宣誓する事で
メリハリのつく日々を
過ごしていく事ができるようになります。

自分の脳にインプットしていく事。

宣誓したことが出来ても出来ていなくても
習慣化していくと良いですよ。



スピリチュアル

スピリチュアルな事に
興味を持ちはじめたのはもう25年以上前

ニューエイジといわれていた時代

あまりにも悩みが深すぎて
ワラにもすがる思いで
お話を聞きにいった所があります。






聖なる予言
アガスティアの葉
ひふみの神示

ストーンやスピリチュアルグッズを
売っているお店にもいったものでした。

その頃はまだ鏡リュウジさんが
そんなに売れていなくて

彼のサインが入った本も
ご近所のお知り合いということで
よく行くスピリチュアル製品を
置いてあるお店に置いてありました。






私のお友達といえば
独身でデザイナーさんたち

UFOがお部屋にやってきた話

それなら私の所にも来るように言って!

などとそんな話をするメンバーだったのね。

特別な幾何学模様が凄い力を持っていて
そこに腐りかけた食品を置くと
暫くしたら復活する!!
生き返る!!
足立郁朗さん

本の表紙は船井さんだった!






心の救いを求めて

何年も何年もかけて
自分のカルマが浄化される話

この苦しさから抜け出すには
どうしたらいいの?

心の救いのために
相談に行ったところは
お話の後にエネルギーを
入れてくれる場所でした。


心の思い方にはクセがあって
いくらそうだよな、、と思っても
腑に落ちなければ
人間は変わらない生き物です!

そう
すごーく痛い目にあうとか
死に損なうとか
大事な人が亡くなるとか、、
大切な物をなくすとか、、
しないと!






本来の自分に戻る

大いなるものからの
エネルギーを入れてもらうと
本来の自分にもどるような
現象がおきてきます。


簡単に言うと寝不足の方は
寝不足が解消するまで眠らされる!

または寝ないといついつまでも
眠くて眠くてたまらない!

それをなんだか
具合が悪いと言ったりします。


暫くして絶好調になると
人は行動しますから
何事もスムーズにサクサクと
物事が運びはじめます。

大変だったことも
なんだかだんだんと
楽になり始めます。

まずは自分が本来の姿
体調、心を取り戻すことです。

私は随分と長い間人の手を借りて
エネルギーを回復してきました。


そして何かを考えるクセが
楽観的になってきて
なるようにしかならないんよねー!
なんて言うようになる。

ある時
言霊の話
量子力学の話も
聞くことがあり

自分が発する言葉も
思考もエネルギーをもち
それが現実を作ることを
知ることになります。

これぞ
引き寄せの法則!


また嫌な相手を見た時に
自分の中にも
そんな部分があるのだと
認めて認識できたらなら
それは終わるといいます。
鏡の法則!

気づくことなのです。

自分の世界は
自分が作りだしているもの。

ならば自分のほしいもの
欲しいことの世界の映像を
自分の頭の中に作り出して見ること!!

そして文字にも書いてみましょう。



アファメーション

どんなに大変な状況にあろうとも
自分の心の中に
静けさをもつことかできれば
平穏な時間を持つことができます。




瞑想の時間を
取ってみましょう

宇宙や大地と繋がって
気付きのエネルギーを
受け取ってみましょう。

自分が受け取ります!
と言えば温かく豊かなエネルギーが
流れ込んできます。

私は豊かさを受け取ります!


この一年半は
身体の柔軟性を考え
骨格を整える意味でも
週一ヨガですが通っています。

ゆっくり呼吸をして
自分の身体の不具合の部分を知る。

身体の底からのリラックス
瞑想をする時間
そんなのが自然と増えました。

前と違い悩みもないですが
これからをどう生きるか
自分のあり方
生活についてよく考えています。



オーダーする!

こんなことは無理だ!
なんて思わないでオーダーしてみて下さい。

自分に今起こっている大変な事があれば
色々学んだので
もう終了して大丈夫です!!
とオーダーしてみて下さいね。

自分をそんなに痛めつけなくても
良いですよ!!


目の周りの景色は
自分が作り出している!
気づきが大切です。




ハワイは海も山もあり
大地からのエネルギーがパワフルです!!
自然と繋がることはとても大切ですね♪





心身ともに解放して
私なんか、、
俺なんか、
はやめて
全ての豊かさを
受け取ることを許しましょう!

受け取ったあとの自分を
想像してみて。

何が欲しいのか
どんな生活なのか
人とどのように関わりたいのか

気づきのあった様に
これから行動していくことになるでしょう。
遅すぎることはないのです。

年齢も関係なく
今からでもOK🙆‍♀️






🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

個人鑑定について

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

お申し込みはこちら

 

Palfanホームページ



🐳🐳🐳🐳🐳


ハワイ観光
オアフ島
カネオヘにある平等院