ポリネシア
カルチャーセンター
トンガ村
 
 
この方名物の人!
日本にも来たことがあるし
本当は日本語できるでしょーって!!
 
 
 
 
実は私は見るのは3回目!!
 
すごい楽しいパフォーマンスで
皆んなを笑わせてくれます!
 
奇声がすごいのですよ!!
 

 

 

 
 
 
私の隣の秋田から来たお父さん
前にでることになりました。
 
ジャパニーズはいないのか?
と聞かれたからね、、
 
なにやら真似をするよう言われています!
 

 

 

 

 

 
 
奇声を発しながら
太鼓を叩いていました!
 
よくできてのご褒美の冠♪
 

 

 

 

 

 
 
 
シャイな方で、、
こんなことになるなんて
人生で最初で最後!!の
思い出だそうです。
 
私がお母さんに変わって
ビデオを撮ってお渡ししました。
 
 


 
 

 

 

 
 
オーストラリアや
インドの方も
皆さまお疲れさまでした!
 

 

 

 
 
 

仲良しご夫婦♪

笑顔が素敵💕
いいなぁチューリップピンクチューリップ紫
 
 
 
 
帰国してから
秋田は大雪で
朝から夜まで
雪かきで大変だったそうです。
 
お疲れさまでした☃️
牛を育てているそうですよ!
 
 
 
 

 
 
 
 

各講座の詳細は↓

 

開運のチケットをお届けします!

 

 

 

こちらからは

開運のヒントを時々届けします。

直接お話しができます。

 


 

友だち追加

 

 

🌈ハワイなページ