マナカード4
Mana(マナ)
 
日本でラッキーナンバーというと
ラッキー7になるでしょうか。
 
風水や中国では8
金運を象徴するナンバー
使いたい数字です。

 
さてハワイはというと
4がパワーの強い
数字とされています。
 
マナカードの4番のカードは
「MANA」です。
 
マナとは気・プラーナ
エネルギーのことです。
 
 
{1A0E3E6A-7F68-4609-865B-58F6637C1F5E}
 



 
マナカードは44枚
 
4の倍数
40や400や4000
などもパワーのある
数字とされています。
 
マナに溢れている人は
カリスマ性があり
 
素敵なエネルギーで
色々な人に影響を与えます。
 
タロットでいうと4番は
「皇帝」のカード
 
4本柱で基盤が
しっかりすることを表し
 
皇帝のように
難関を突破する力があります。

数秘術で考えても
4のキーワードは
「教育者」の数字でもあり
 
人に物を教えたり
物を製作したり
企画を考えたり
構築することが
とても得意とされています。
 
力強いし発展性がありますね!
 
 


 
マナの増やし方
 
MANAはどこにでも溢れています。
 
自分のMANAが少なくなれば
物事がスムーズにいかなくなります。
 
そんな時にはマナを増やす
行動をすれば良いでしょう。
 

 
{475D4B33-0065-4713-9AE1-D14E83DE7A24}
 
 
海辺で風にあたり深呼吸をしながら
静かな時を過ごすことも良いでしょう。



 
 
{2C79F83D-593C-4781-AB52-DC2B6B665BDC}
 
 
ビーチでヨガをしたり
好きな場所
家の中の落ち着く場所で
 
深呼吸をしてゆったりと
酸素を取り入れましょう。

身体のあちこちが
こわばっていることに気がつくでしょう!


私はこの4年ヨガを
定期的に続けていますが
呼吸だけで身体の痛みに気づきます!
ヨガ万歳🙌


また人の手をかりてトリートメンを
受けるのも良いでしょう。
 
いつも心配ばかりしていたり
文句ばかり言っているようなら
エネルギーはそれに費やしてしまい
減ってしまいます!

穢れ=気枯れです!!
いらない考えを手放しましょう。



 
身体に良くないものを食べているなら
不自然なものはさけて
内臓を休ませましょう。

優しいお粥や薬膳なども良いでしょう。
自分に合うやり方で。

 
 
{3D017506-2BCE-4F70-A4D6-8AA0D3C57D23}

ハワイのバニヤンツリー
 

大きな木には
大きなエネルギーが
流れています!
とてつもないパワーです。
 

日立の木

{1A7B9BCA-15CD-42EA-BCDB-6A53A34BFD76}


大きな木の下で
地球の鼓動
大きさを感じてみたり
 
太陽の下
波の音をききながら
自然のリズムを
取り戻してみましょう。



 
 
{E6616290-A63A-4C34-ADA7-488645EA7B88}

 
マナを増やせばエネルギーも
スムーズに流れるようになり
人生が順調になります。
 

忙しいからといって
無理して働きすぎているなら
是非一度
本来の自分に戻る時間を
取ってみて下さいね。


私もよく好きなことをして
好きなお茶を飲んで
一人でいる時間をとります。

そして誰にも邪魔されない
趣味の時間をとっています。

 
ハワイの夜に一人で過ごすのも
楽しみのひとつでした。
 
お気に入りの花のオイルで
ボディケアをしたりします。
ハワイの香りは甘〜いのです♪
 
 
ハワイのパワーナンバーは4
自分にエネルギーを取り入れる時間を
きちんと取って過ごしていきたいですね!


 
 
{06608D33-CE05-43FB-9462-F10B6D4484F7}
 
 
 
 
ポリネシア
カルチャーセンター
 


ポリネシア・カルチャー・センター
では夜19時からショーがあります。



 
 

BREATH OF LIFE HA(ハー)
 
MANAという青年の話
自分のルーツ
自分が生まれ
自分の子供が生まれるまでの
壮大なショーは感動ものです!!
 
ぜひ一度みにいってみて下さいね。
 
 
 

 

 

こちらからは

開運のヒントを時々届けします。

鑑定や講座のお申し込みは

こちらからどうぞ!

 


友だち追加