整体でこまめに通ってくださる

Nさんニコニコ


Nさんの来る日の雨の日率 

すっごく高くて..

結構激しい降りだったりする傘


かくいう私も

何をかくそう昔は自他共に認める

大雨女笑い泣き


20代の頃、電車通勤していたので、

家から駅、駅から会社の移動中に

滝修行のような雨によく遭遇し、

もう一瞬で全身びしょぬれ泣



ビジョ(美女)とビジョビジョ


って

オヤジギャグかましながら.. 魂が抜ける


でも、

もうその頻度がすごすぎて

会社の先輩、友人、家族からも

認められるほど..


夕立の後は「外出してた?」

といろんなとこからメール来てました爆笑




その後30代以降は車通勤になり、

大雨に遭遇する頻度は少なくなってきたけど、

でもたまに電車で遊びに行くときなどは

やられてたなぁ..チーン



あれはなんなんだったんだろう

って、

今でも思う。



お世話になってる

メンターさんに聞いたところ、


浄化されたかったんじゃない?


とサラリと言われた 汗うさぎ


確かに当時は水とか全然飲んで

なかったしなぁ。。



今同じ感じになってるNさんに

教えてやろう。




ビジョとビジョビジョ



いやいやいやいや もやもや



水分摂ってねー手






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


エステ 整体 エステスクール

ペイル・ヴュー 

080 9163 5920

 (姫路赤十字病院より徒歩5分)