写真を撮ろう!(フラワーパーク『HANA BIYORI』編) | ぱれっと府中 ブログ

ぱれっと府中 ブログ

東京都府中市にある放課後等デイサービス
『ぱれっと府中』
HP:https://palettefuchu.com/
TEL:042-319-9207

こんにちは😊

 

よみうりランド近くにあります

フラワーパーク『HANA BIYORI

写真を撮りにいきました✨

 

 

まず、入口でパシャリ📸

距離・角度意識しながら📸

 

 

上の方に登ってみると

よみうりランドからのゴンドラがきましたビックリマーク

ステキな傘があり、

ある子は20枚以上撮っていました笑

 

下っていくと

小さな池があり、『この写真どうかな?』と話しながら小休憩晴れ

 

室内ではプロジェクトマッピングを見れるということで

入ってみたところ...大きな水槽を発見音譜

カクレクマノミなど可愛いお魚さんがいましたうお座

 

お花と一緒に記念撮影虹

 

プロジェクトマッピング

季節によって変わるマルチエンディング型

綺麗な映像に、みんな見入ってましたキラキラ

 

子どもたちが撮った写真を見て、

どんなことを考えながら撮っていたのかな

想像を膨らませてると楽しいですね音譜

 

今度は

撮影した写真を鑑賞する会を開きたいと思いますびっくりマーク

 

とても素敵な場所でしたビックリマーク

また、定期的に行きたいと思います😊

 

 

ダウン子どもたちが撮った写真たち