大きな節目の日 | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

今日で6月も終わり

上半期最後の日ですね

 

 

 

本日6月30日付けで退職する主人

 

これまで本当に色々なことがあって

ここまで続けられたこと

本当にお疲れさまでした♡

 

 

 

その最後の出勤日をどんな風に迎えるか

 

サプライズも含めて

感謝の気持ちをどう表わすかずっと考えていた私

 

 

それまでも

1か月をきった頃から

 

あと〇週間やでがんばれ

あと〇日やで

 

そしてラスト一週間は

カウントダウンを指折り数えて待ち

 

 

・・・というのも実は

ここ数年は愚痴と大きなため息で帰宅

 

 

肉体的にも精神的にもギリギリの状態で

不満と怒りでいっぱい

怒りをエネルギーに変えて仕事していた感じ

 

サポートする私も限界だった。。。

 

 

特にマンション住まいの時は

通勤がとても楽だったので

 

自宅に戻ってからは睡眠時間も短くなり

通勤するだけで疲れる

こんなに時間かけてよく通ってたな〜と

 

 

そんな状態で迎えた最後の出勤日

 

それは私にとっても

こんな状態から解放されて

人生の節目にもなる大切な日

 

 

 

それまでも何かと最後の〇〇と言ってたけど

 

私にとって

まずは最後のお弁当

 

 

コロナ禍でふとした会話から始まったお弁当作り

 

 

 

 

 

それまで

私がお弁当を作るなんてあり得なくて

 

何なら私がお弁当を作ってほしいくらいだったのに

最後までよく続いたよな~と自分でも感心する

 

 

でも限界の状態で仕事に行っていた主人に対して

せめてもの応援のつもりだったかな

 

 

特別なおかずは何もないお弁当だったけど

できるだけ手作りで頑張った

 

 

仏壇に手を合わせて報告

玄関で記念写真を撮り

 

最後の「いってらっしゃ~い」からスタートした

最後の出勤日

 

 

 

そこからの色んなサプライズは

インスタのストーリーズで随時投稿してるけど


ブログには

私の想いをふくめてゆっくり更新していきますね🍀

 

 

 

********

 

 

 

そしてもう一つ

今日は三女のお誕生日

 

 

実は先日結婚しました♡♡

 

 


 

 

 

 

色々事情があって今は活動を少しの間おやすみしていますが

(詳しいことはYouTubeでわかります)

 

主人の退職に関しては

サプライズを色々と頑張ってくれました

 

 

結婚式をしていないので

特に何かを伝えるという機会がなかったけど

 

 

上京してから10年以上

芸能活動が生きがいのように

夢に向かってひたすら走り続けていたので

 

それをお休みするというのは

とても悔しくて落ち込むこともあると思うけど

 

 

今は自分の望む未来

夢が叶うことを信じて

諦めずに進んでいってほしい

 

 

母として娘の未来に幸多かれと願うばかりです♡♡

 

 

 

 

そんな上半期最後の日

 

 

家のリフォームから始まり

人生初のマンション暮らしを経験して

二回の引っ越しで再び自宅へ

 

父親の一周忌と

娘の結婚

これで娘3人全員がお嫁に行ったんだな~としみじみ

 

そして主人の退職

 

 

人生において大きな節目の時

これからどんな生活が待っているのかな~

 

 

そんなこともブログに書けたらと思ってます

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加

 

「べにやファクトリー夜の占い」復活します

 
image