「キャンピングカーで出張サロン」全国をまわります

☆あなたの夢を応援します☆
共にステージアップしていきましょう!

キャンピングカーで全国を周る
「サロン☆パレット」号

夢に向かって一緒に頑張りましょう☆
三重県桑名市から発信します


テーマ:

 

キャンピングカーで出張サロン

サロン☆パレット

 

夢カウンセラー

Annなおみんです

 

 
サロン☆パレットのLINE

ブログの更新やサロンの情報をお知らせしています。

ラインアプリをお持ちの方は友だち追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

今日で11月も終わりですね~

 

毎月あっという間だけど

今月は特に早かった気がする

 

何と言っても

キャンピングカーのイベントデビュー

リッツ・カールトンのグループコンサル

そして先日の

福永さん&堀向さん年末感謝祭

 

と 大きなイベントが続いたので

波が大きかったな~

 

実はそれ意外にも色々ありまして

なかなかブログが書けなかったけど

ここで一気に更新

 

その1

ブログ繋がりで

お茶会にも来てくれたTOIROさんに

ホロスコープを見てもらいました。

 

{320E74E4-509B-4FA2-8AC3-CEA4D93C14AE}


マリオット52階のジーニスにて

アフタヌーンティーセットをいただきながら

極上のひととき♡

 

{23F2A0C6-2BA6-4A89-93AA-65EA6CD5FA04}

 

ホロスコープって本当に奥が深いんですね。

色んな角度から

自分のことを知ること

見つめ直すこと

たくさんの応援の言葉をもらって

更にやる気がでたよ~

 

*その時のことを彼女が書いてくれた記事

私への金言

 

 

その2

以前 宇宙盤のお茶会

一緒だった4人で熊野へ行こう 

という約束が実現

 

めっちゃ早起きして

女子4人熊野旅を満喫してきました♪

 

*大馬神社(おうまじんじゃ)では

神水を汲んだり

 

{180358A2-A9C5-45C6-B285-0536D26A6F34}

 

*花の窟神社(はなのいわやじんじゃ)では
古代米(イザナミ米)入りの
うどんやだんごを食べたり
 

{3F4D27BE-20CC-409C-81EF-7AE131F5CD23}

 

*那智大社では

竹の杖を使って必死で登ったり

これがなかったら私は無理だった。。。

 

{C3045A71-CBF6-46F4-A059-3DC5DD192C6A}

 

花の窟神社近くの

七里御浜海岸(しちりみはまかいがん)

 

ここに着いたら晴れ間がでて虹のアーチが虹

色は薄かったけど感動♡

 

{BC88465B-B15E-483D-AE6D-21C73CD949DC}

 

波の音にしばし癒された~♡


 


その3

30年来の親友が誘ってくれたバースデーランチ

1ヶ月遅れでやっと行けた~

いつもありがとう♡

 

{CC91B1DF-FF09-4B2C-88DE-2FEEE2F85B06}

 

 

その4

大正琴のハピクロメンバーと

自転車仲間(つまり夫婦一緒)の

一足早い忘年会

 

今でもこうして

みんなと繋がっていられるのは嬉しいなクローバー

いっぱいのご馳走をありがとう♡

 

{783F4B26-537A-43A3-BD49-6295A84EC72A}

 

 

{1F4B8BCC-D688-4242-8833-833E16FF2B7C}

 

こうして書いてみると

ありがたいご縁がいっぱいですねハート

 

10月はサロン☆パレット5周年として

お仕事を頑張ったので

11月はご褒美月間のようでした♡

 

12月はどんな一ヶ月になるんでしょう

感謝の気持ちを忘れずに

前進していきたいで~す♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
*おじぞうさまカードの受講生を募集しています*

 

自宅サロン(桑名市)と

東京ではホテルラウンジなどで開講中

 

リクエストによりお一人様から開講します。

詳しくはお問い合わせください

 

{BD7FB632-F5C0-4E81-919D-EDEB059473BD}
 

ご予約・お問い合わせは

ラインのメッセージから

 

友だち追加 

 

HPのお問い合わせから
サロン☆パレットのホームページ

 

お急ぎの方はお電話で
 080-5137-1137

 

*べにや珈琲店*出張サロン

桑名市星見ヶ丘9-808

(東名阪道桑名インターから約5分)

  でんわ0594-32-1146

 

べにや珈琲店の美味しいコーヒーつき

(ハーブティー&紅茶でもOK)

 

ご予約にて受け付けています

 

image
 
サロン☆パレット
 
三重県桑名市の癒しサロン
オーラソーマ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンパレット なおみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。