「キャンピングカーで出張サロン」全国をまわります

☆あなたの夢を応援します☆
共にステージアップしていきましょう!

キャンピングカーで全国を周る
「サロン☆パレット」号

夢に向かって一緒に頑張りましょう☆
三重県桑名市から発信します


テーマ:

 

キャンピングカーで出張サロン

サロン☆パレット

 

夢セラピスト

Annなおみんです

 

 
サロン☆パレットのLINE

ブログの更新やサロンの情報をお知らせしています。

ラインアプリをお持ちの方は友だち追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

おまたせしました!

やっとこさ

キャンピングカーの記事にたどり着けました。

 

やっぱりこれに関しては

ちゃんと書きたいと思うので

ついつい後回しになってしまいましたが

 

これまでのキャンピングカー関連記事はコチラ

 

そういえば今日は11月22日

いい夫婦の日ですね

 

私はこの

「キャンピングカーで出張サロン」は

 

サロン☆パレットのキャッチフレーズ

うかがいます あなたのために どこへでも

のとおり

 

必要な方のために

こちらからどこへでもうかがいます

というのが第一なんだけど

 

もう一つ

夫婦の新しい形として

伝えていきたいと思っているんですよね

 

その始まりの記事が偶然にも

いい夫婦の日

なんてちょっと嬉しいな♡

 

 

さて 前置きが長くなりましたが

 

11月11日にスタートした

キャンピングカーのイベント

 

これはキャンピングカーのメーカー

Toy-Factoryの一年に一度のイベントで

「TOICANP2017」

 

年々増えていく

キャンピングカー所有者の中

抽選で当選した75組が参加

 

天気予報では雨と言われていたけど

ありがたいことに早朝に止み

まだ暗いうちに起きて出発

 

キャンピングカーに

サロン☆パレットの宣伝用シートを貼って

道路を走るのは初めてだったので

 

他の車から

どんな風に見られているんだろうかって

ドキドキでした。

 

バスの中からじーっと見られていたり

途中立ち寄ったパーキングでも

人の視線が気になったり

 

やっぱり目立つかな~

恥ずかしい気持ちと

これでドンドン宣伝していくぞー

という気持ちと半々

 

こちらは現地に着いた様子

紅葉がキレイで自然がいっぱいの場所でした。

 

{67498558-8D4A-42CB-B966-247422FBFE72}

 

 

{74BA9788-7539-4280-960A-6C2373435CB2}

 

 
みなさんそれぞれの
キャンプサイトを設営してたけど
 
私達はまず午後からの
イベントブースでのセッティングを
 
予定されていた場所が変わっていて
ちょっと焦りました。
 
オーラソーマボトルは直射日光に弱いので
急きょ主人に
キャンプ用のタープを張ってもらいました。
 
そして車に貼っていた
宣伝シートもこちらで活用
 
{23591CE8-0963-4926-A9A1-E4F10381AA6A}
 
準備しているうちから
これは何ですか?って
聞きにこられる方がチラホラ
 
一番に予約されたのは何と男性で
念のために主人が作ってくれた
予約表がとっても役に立ちました。

 

image

 
 
何とか準備が整い
自分のキャンプサイトに戻り
 
お昼頃からすでに
バーベキューや手の込んだ料理を
作っている方がみえるなか
 
コンビニおにぎりと
カップラーメンのお昼ごはんという・・・
 
キャンプに来てそれですか!っていう
ありえない食事(笑)
普段でもこういうのあまり食べないのにね

 

{7E2E0737-16E8-4FD2-99D1-739670DB8E81}
 
夜ご飯の用意だけでせいいっぱいだったから
この時は時間もないし
とにかく何でもいい
できるだけお腹に入れとこうって感じ
 
午後一番で開会式が始まり
その頃から予約をしにみえる方が続々と
 
{121539EF-7B61-401C-B73B-3329ABCF13C9}
 
この日は全て無料でさせてもらったので
あっという間に予約が埋まりまして
 
{2A1F1878-666E-4F36-B6E1-3DED49397B1C}

 

私はそれから3時間半
トイレに行く時間もなく
飲まず食わずのぶっ通し
 
ホントに不思議だけど
こういう時ってできるものなんですよね
 
ここまでの展開は予想してなかったけど
お昼ご飯をいつになくガツイていた私は
潜在意識でわかってたのかな(笑)
 
この日のメニューは
オーラソーマの
*バースボトル
*イヤーボトル
 
そして
オーラソーマのボトル10本とカードを使った
オリジナルの
*キラキラハートセラピー
 
ファミリーで参加された方も多く
これはなあに?
何か作れるの?
 
きれいなカラーボトルは
小さいお子さんも興味深々のようでした。
 
これはね~作れないの
この色を選んでもらったり
カードを引いたりして
うーん まあ占いのようなものかな~
 
癒しイベントとは違って
こういうものが全く初めてという方には
説明が難しかったです。
 
できれば中学生以上の方で
ということにしましたが
小学生の女の子がどうしてもやりたいってことで
キラキラハートセラピーを体験してもらいました。
 
何となくわかったような
わからないような。。。
 
隣で見ていたお父さん
すいません、
娘じゃなくて私がやってほしいんですけど
 
そんな感じで
意外にも男性で興味を持ってくださる方が
たくさんみえました。

 

{8156A915-7C7D-4621-A682-F87D3B84892C}

 

 

{CBF510A3-6734-483D-8CF2-4895EE8C42DF}

 

 

こんな様子で

最後の方は風も出てきてかなり寒かったもみじ

 

でもやってた時は

不思議と感じなかったです。

 

 

他には食べ物のブースや

お子さん向けの手作り体験ワークショップなど

あったけど
気がついたら私が一番最後
 
片付けている最中でも
もうダメですよね~と来られる方が
この時も男性でした。
 
目で何かを訴えられてる感じがしたので
じゃあ片付けながらできる範囲で
ということで
 
「えっと~では生年月日を言ってください」
そこからバースボトルをお伝えして
そのテーマをお話したら
すごく納得して喜んで帰っていかれました。
 
予約がいっぱいになってからも
夜はやってないですか?
明日はできませんか?
って体験したいという方がたくさんみえました。
 
もちろん無料というのが
大きかったとは思いますが
 
こういったセラピーのようなものを
日常で関わる機会がないんだな
 
でもきっと必要とされてる方は
たくさんいるんだろうな~と感じました。
 
それと小さいお子さん向けに
オーラソーマを活用させる為には
どんなふうにするといいんだろ。。。
 
家の孫たちにボトルを選ばせたことは
あるんだけど
意味はわからないだろうと思い
そこまで考えたことはなかったな~
 
ポマンダーは大好きなので
匂いのやつつけて〜と言うので
色を選ばせてつけてあげてます。
 
ポマンダーは年齢や男女関係なく
いつも大人気ですね。
 
この時も時間がある時だけ
ポマンダーの香りをかいでもらって
みなさんいい香り〜と言ってみえました。
 
お一人10分程度の予定でしたが
中には人生を左右するような
悩みを抱えている方がみえて
真剣に向き合ったり・・・
 
少しは何かしらのお役に立てたかな♡
 

本来私が考えていた

「キャンピングカーで出張サロン」は

キャンピングカーの中でセッションをする

というイメージなので

 

野外でセッションのスタイルは

ちょっと違ってたんだけど

今後キャンピングカーでイベントに出典する場合

こういうこともありかなと

本当に色々と勉強になりました。

 

 
こうしてドキドキの
初めてのイベントは無事終了!
 
その後はキャンプサイトへ戻り
やっとこさ
夫婦でキャンプを楽しむ時間へ♪
 
 
キャンピングカーイベント記事
続きます
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*11月30日のお茶会は

都合により延期します

新しい日程が決まったらお知らせしますね

 

*おじぞうさまカードの受講生を募集しています*

 

自宅サロン(桑名市)と

東京ではホテルラウンジなどで開講中

 

リクエストによりお一人様から開講します。

詳しくはお問い合わせください

 

{BD7FB632-F5C0-4E81-919D-EDEB059473BD}
 

ご予約・お問い合わせは

ラインのメッセージから

 

友だち追加 

 

HPのお問い合わせから
サロン☆パレットのホームページ

 

お急ぎの方はお電話で
 080-5137-1137

 
サロン☆パレット
 
三重県桑名市の癒しサロン
オーラソーマ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サロンパレット なおみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。