引き寄せられてます~?♪ その2 | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ブログ更新しようとパソコンの前に座ったものの

何を書こうかと考えているうちに

ふっと居眠りしてしまったみたい…ぐぅぐぅ


何と、画面を出した時間から1時間も経ってるし…あせる


ちょっと、お疲れモードですねガーン

さっさと更新して寝ることにします音譜


今日は、友人を通じて声をお掛け頂いたところへ

お話をしに行ってまいりました音譜


パステルを削って指で塗っていく過程を見ていただいて

感情の吐き出し効果など、その他色々説明音譜

「何と、そんな風に描くんですか~!!」と興味を持たれ、

早速、実施して頂けることになりました合格


私自身のプロフィールをお話する際には

カラーセラピーを省略することは出来ないので

ボトルも同伴いたしました和み彩香


案の定、「カラーセラピーって何ですか??


よくぞ聞いてくださった!!ハート☆

簡単にカウンセリングさせて頂いたところ

こちらも大変喜んで下さいました合格


ご縁をつなげて頂いたMちゃん、どうもありとう音譜

心より感謝ですラブラブ