みなさまこんばんは、びーのです。



本日は映画を見に行きました。








今話題の天気の子。





私新海誠さんの作本が好きでして、レイトショーなら見に行けたので見に行ってまいりました。






感想は………





めちゃくちゃファンタジーでした!!!
思ってたよりファンタジー




天候の描写や風景、特にビルの見せ方が美しいなと




そしてエンディング、ハッピーエンドでしたがヒロインとの人間関係、そこは監督だなぁと



あとサブタイトルの 「with you」の意味も納得でした。





あと個人的にすごいなと思ったのが………



広告がすごい!!!
本気だなと








私が何言ってるかはみなさまも見たらわかるはず。

ぜひ劇場へ。




本日はここまで

ほなまた





びーの🌱