先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

 こんにちは😃

  ぱれっと北光です🎵

少しずつ春らしくなってきてきましたね♪

桜開花🌸楽しみですね。



新聞紙ジャンケンを行いました。

あいこ、負けは新聞を折って次のジャンケンをして、新聞紙が小さくなったり、勝ち続ける児童も居て盛り上がりました✨


折り紙で、鯉のぼり🎏の製作を行いました。

互い違いに、ハサミを使って切れ込み入れて、広がると鯉のぼりが完成しました🎵


しっぽとりを行いました。


土曜日は、昭和新山熊牧場まで行ってきました。

熊の餌やりをしました。

帰り道、道の駅でトイレタイム、遊具があったので、少しだけ遊んで来ました。





寒い中、子供たちは元気に遊んだり走ったりして過ごす事出来楽しそうでした✨


            来週もお楽しみに✨