先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちは😃

  ぱれっと北光です🎵

新学期が始まりました。

毎日、元気よく通ってきてくれています。

室内で過ごす事が多かった1週間です!


近所の公園で少しだけ遊んできました。


寒かったですが、子供たちは楽しく遊んでいました


バランスボールで遊んだり、ボールをかべにぶつけて遊んで過ごしました!



ミニレゴブロックをしました。



絵カード合わせしりとりをしました。



新聞紙遊びで、剣などを作りました。


ドッヂボールをして楽しみました。


月に1度の体育館に行ってきました。

ドッヂボールをしたり、ボール遊びや、フリスビーなどをして沢山体を動かして遊びました。


お昼ご飯は、から揚げ弁当を頂きました♪


午後からは、宿題を行い大好きなボール遊びやドッヂボールをして過ごしました!


          また来週もお楽しみに✨