本日はアスタキサンチンの講習会でした。 | パレット歯科クリニック スタッフblog

パレット歯科クリニック スタッフblog

東横線元住吉駅より徒歩3分、綱島街道沿いにあるクリニックです。

【診療科目】
一般歯科・小児歯科・予防歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・審美歯科
※当クリニックは金属をなるべく使用しない痛みの少ない治療を心掛けております。

photo:01



本日パレット歯科クリニックでは、昼休みを使ってアスタキサンチンの講習会を行なっていました。



アスタキサンチンは抗酸化作用で知られるビタミンCの1000倍、コエンザイムQ10の800倍もの抗酸化力を持つと言われており、今や化粧品業界や医療現場などで注目をされている天然由来の成分です。



歯科の分野では、外科処置後の創傷治癒や歯周病、インプラントなどの骨密度などの改善などに期待が持てるものです。


医科の分野においてはⅡ型糖尿病などの改善や、アトピー性皮膚炎の改善、眼精疲労などの軽減、筋肉の疲労回復などにも効果があるようです。


また、美容効果も十分に期待できるもので、特にしわやシミの改善など、アンチエイジング効果もある事、ダイエット効果もある事で、院長のわたしも長年使用しています。



巷では、薬局で売られていアスタリフトなどが有名だと思いますが、クリニック専用の商品が販売されるとのことで、注目されています。



なぜクリニック専用なのかと言いますと、成分が薬局で扱えない事、濃度が濃いという事が理由です。


しかも、高濃度で薬局で販売されているものよりも安価で購入できるという事から、アンチエイジングに興味のおありの方にはお勧めの商品になります♪



詳しい説明をお聞きになりたい方はスタッフにお気軽におたずねください(^^)






金属をなるべく使わず自然な白い歯に治療するなら!

子どもも大人も安心して通える歯医者、元住吉のパレット歯科クリニックまでお気軽にご相談下さい。

http://palette-dental-clinic.com/