【さき】いい日 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】いい日

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110626857985.jpg

こんばんはーさきです♪



今日はコミックCITYに参加するべくビックサイトに行ってきましたぁ~(´∀`*)


予定よりも遅く到着したせいでお目当ての物が一つ完売してたーー。°(°´Д`°)°。

まぁそれ以外は難無くゲット出来たんだけど、やはりその一つが実は一番欲しかった物だったから結構ショックでありました(ノ_-;)

再販があると信じて夏コミを待つしかないなぁー…夏コミ遠いよぉ(´Д`)←


イベント後は、久々のオタ充に満足しながら次の予定の合間に東京駅をフラフラしてたんだけど、色々と新しいお店が出来てたり、Suicaペンギン専門店があるんだけど~そこで新商品をチェックしたり…何気に楽しかったです(・ω・*)

時間が来て移動しようと思って在来線に乗り、何気なく新幹線ホームを見つめていたら……





私の大好物な原色200系がいらっしゃったぁぁぁーーー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.





ちょうど入線のタイミングで見れたんだけど、原色200系は本当にテンションが上がりますっ!!



好き過ぎて本気で動悸がします(笑)






どうしてあんなに愛らしいんだろうかっっ(/ω\*)




何時も見つめてばかりだからそろそろ原色に乗りたいなぁ。
でもどの時間に来るのかが分からないから難しいけどね…一本しか走ってないしさ(´∀`;)





でも諦めないっっ!!



近い内に必ず乗ってやるーー!(ノ><)ノ





そんな感じで決意を新たに東京駅が見えなくなるまで見つめてましたとさ(ノ∀`)



今日はオタ充、鉄充の素晴らしい一日でありました!!


又明日から一週間頑張れるぞーーヽ(・∀・)ノ