【あい】つるサラ! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】つるサラ!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00221.jpg

今日は、久しぶりの美容院に行ってきました!!



もうすぐ友達の結婚式があるから、その前には行きたかったのです!(ノ;≧ω≦)ノ
行けてよかったぁ~~。。
今日は、カラーリングとカットやって綺麗にしてもろた!!
トリートメントもして貰ったからつるつるです。(o´v`o)



でも、今回のカットは毛先だけなのであんまり変化なしですね。\(^^:;)



くるくるパーマは…



伸びてきて自然ととれました(笑)

お風呂上がりはまだ少しくるくるしてるけど、髪の毛乾かしたらストレートになってしまいます。(^ω^;)



次は、また短くショートカットにします!!(^▽^)/


気が変わらなければ…(笑)



担当美容師さんがショート推しで気が合っちゃって、次のヘアスタイルのリクエストもしてきちゃいましたし。(*゜ー゜)v



髪の毛がふわっとするドライヤーのかけ方教えてもらったので、頑張ってみる~~~~!!


ではまた!