【さき】映画
こんばんはーさきです☆
今日は水曜日のレディースデーだったので仕事終わりに映画を見てきましたぁ(・ω・*)
今回見てきたのは「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」と言うAKB48のドキュメンタリー映画です。
一人で見に行ったんだけど周りの女子率の高さに驚きました!
女子グループで来てる方々がちらほら居て、改めてAKB48の人気・感心の高さを知りました。
私も最近AKB48を好きになって、より彼女達の魅力を知りたいなぁ~って思ったから見に行ったしね…(・ω・*)
勿論全員にスポットがあたってる訳ではないんだけど、あれだけの人数が居ると中々一人一人の言葉や気持ちを長くは聞けないので、そういう意味でもこの映画で凄く身近に彼女達を感じる事ができました。
規模やフィールドは違えど「夢を追い続ける」という同じ立場に居る私としては凄い感慨深い作品でした。
メンバーのインタビューを聞いて一人でポロポロ泣いたりしてたんだけど…周りは誰も泣いてなかったり(ノ∀`)
気持ち的にリンクする時とかもあったりして、自分の事のようについ泣いてしまったー(´;ω;`)
夢を追いつづける情熱、壁にぶつかった時の困難さ、どんな時もめげずに諦めない気持ち…そういう事をこの映画から改めて学んだ気がします。
そう思うと居ても立ってもいられなくて、家に急いで帰ってひたすら歌と振り付けの練習をしました。
むしろこの記事を書いた後もやります!!(`・ω・´)
「頑張る」って私は凄く好きな言葉なんだぁ。
それを唱えるだけ気合いも入るし、出来ない事も出来そうな気持ちになれるから(・∀・)
だから、私も自分のやりたい事や夢に向かって頑張るっ!!ヽ(≧∀≦*)ノ
そんな感じで、凄く前向きな気持ちにさせてくれた素敵な作品でした(´∀`*)
