【あさ】アボカド | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】アボカド

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-101120684928.jpg

アボカドなんですね!

あぼがどかと思ってたわぁ~★




皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あささんでっす☆



今日はね今日はね、アボカド料理に挑戦っ!!



あささんアボカド嫌いだから、初めて切った!!

すげぃヽ(゜▽、゜)ノ
するするり~とむけちゃいましたよ!


剥くのは楽しいっヽ(≧▽≦)/



しかし味がどうも苦手っ!



しかしうちのマミーはやたら好きなのである!
アボカド!!!



今日はね~、あささんうなとろ食べました( ´艸`)



鰻がどうしても得意じゃなかったのですが、
うなとろうましっっっ(´∀`人



鰻食べれるようになりました記念日ですなぁヽ(*´∀`*)ノ.+゜




今日も寝ても覚めても新撰組な一日でしたぁ(`・∀・)


お友達から、京都土産で『キューピー』と『近藤勇』のコラボストラップをいただきました!



局長ぉぉぉぉぉ~ヾ(´;∀;`)ノ"



あ、ストラップはね~、
カオナシと、
永倉新八と、
ご姉弟物語のおねいと、
ミッキーのアイスと、
美女と野獣と、
SL(電車)と、
ワッフルがついてます( ´艸`)


あまり女子力がないなっ(・∀・)


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ