【さき】アボガド | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】アボガド

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100628593265.jpg

こんばんはーさきですヽ(´∀`)ノ


皆さんはアボガドって好きですか??
私はめっちゃ好きで、最近アボガドを剥いて食べるのがマイブームでありますっ(・∀・)
特技はアボガドの皮剥きです…って位にアボガドを剥くのが好きなんだっ!


あ、食べる方がもちろん好きだよ?(笑)



スーパーで食べ頃のアボガドを発掘するのも楽しいんだよねぇo(^-^)o
当たりを引いた時の嬉しさったらないです!!(笑)
柔らかくてほんのり甘味があるのが当たりなんだけど、スーパーで買うのは殆ど熟れてないやつが多いんだよね(´∀`;)
そんな時は2日間位放置しておくと良いのです☆

そして、醤油×マヨネーズにつけて食べるとめっちゃ美味しいんだぁ~(*´▽`*)ノ
あとサウザンドレッシングもオススメです!


お母さんがちゃんと食べた事が無いって言ってて、剥いて食べさせたら…

「トロみたいだね!」

って言ってた(笑)
そっかー、醤油とアボガドの油分でそんな感想になるのかもねぇ(・ω・*)

なので、お手軽価格でトロを食べたい方は是非食べてみて下さい!
アボガドは好き嫌いが別れそうだけど、好き派が多いと良いなぁ…ヽ(´∀`)ノ