胃カメラしたDay | palestinian-wind

palestinian-wind

ワタクシの風に吹かれてみますか?

大腸は昨年暮れにやりまして

今日は胃カメラでした。



私は経鼻でお願いして

昨年は誉められたくらいスムーズ!


が、今回は何回も

嚥下(飲み込む方)したくなって


喉を通過するのを

強く感じたり


胃を膨らます空気(Co2だと思う)も

ちょい苦しかったり


キシロカインが切れかかってたかなぁ?

喉元まで効いてなかったかなぁ?



昨秋、主治医が変わり

1回しかお目にかかってなくて

お顔を覚えこんでなかったんですが


お名前からするに

多分新しい主治医だったかと。


施術前も後も

すごく会話をしてくださったし。


胃カメラ専門Dr.に任せず

自身で自分の患者を診てくれたんだなぁと

有難く思いました。


まぁ患部を見るにはいい機会だしね。

お陰様で何にもナッシングでした。


昨夜以来食べてないので

お昼に何を食べるか楽しみ楽しみ♪



こうやって書くと

大変そうと思われるかもですが


ご自分のため、大切ですから

検査受けてくださいねー。