いつかはペールピンクに






こんにちは 中原はぐです。

エッセイ綴っていきます気づき








2023年、振り返り。 


今年も終わりますねクローバー

何だかものすごーく終わるのが

早くに感じます。

でも、濃い1年だった事は確かなんです爆笑


2023年は「変化」の1年だったな

と、思います。スター

色々な環境、自分自身のこと。

沢山変化していきましたニコニコ

ただ、どれも「マイナス」な変化ではないです

心から「幸せ」だと思える変化なのです。


自閉スペクトラム症の私

場面緘黙症の私

どんな「私」も大切にできたなぁ

という気持ちもある1年でしたし、

私の周りにいる方々からも

「大切」にして頂いたなぁ とも。

そして 

私もみんなを「大切に」したい。

そんな気持ちや記憶も存在していますおねがい花


今年も穏やかに生きられましたキラキラ

何にも後悔がない、というのは

本当に素晴らしいことですよね飛び出すハート






体も心もポカポカに 


来年、2024年はどんな1年になるかな〜

そして、どんな1年にしようかなウインク


皆さん(私もですが)風邪などひかないように

暖かくしてお過ごしください花束


皆さんの、

残りの2023年も素敵な日になりますようにキラキラ





それでは、今年の振り返りでしたっ気づき