気になるので、彫ってみました。 | Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

山口県山口市在住のパーソナルスタイリスト田村絵里子のブログです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・・ファッションカウンセリング・ワードロープチェック・ショッピング同行

ご無沙汰しております♥akn♥

久しぶりの更新になってしまいました。


・・・気が付けばもう5月の終わり。

今月は企業様のセミナーやイベントを担当させて頂き

ハードスケジュールでバタバタとしておりましたが、

新たな学びが多く充実した日々でした。


*お世話になった担当者様や受講者の皆様、

本当にありがとうございました^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、先週末はHonda Cars山口中央山口中央店様で

イベントがあり、土曜日に講座を担当させて頂きました^^

(内容は後日UPしますね^^)



そして、翌日は楽しみにしていたイベント、

「消しゴムハンコ作り体験」に参加しました。


カラーコーディネーターの彩り日記


↑置いてあった先生の作品。 

くまちゃんシリーズで消しゴムハンコを作られているそうです。

とっても可愛い!




カラーコーディネーターの彩り日記

私は「フラミンゴふらみんごのハンコを作りたい!!」と意気込んで参加。


以前TVでフラミンゴが飛翔する美しい姿を見て以来

とっても気になっている存在なんです。。。


でもいざハンコ用に絵を描こうと思ったら、フラミンゴが描けない(x_x;)

意気込んだ割には最初で躓きました~。



先生に図案をおこして頂き、消しゴムの彫り方を教えてもらいながら

夢中で彫り彫り・・・

初心者なのに難易度の高いハンコ、無茶な挑戦。




カラーコーディネーターの彩り日記

足を削ってしまわないように、細心の注意を払って。

何とか形になりました。

ふぅ~、細かい。でも嫌いじゃないテレ顔



カラーコーディネーターの彩り日記


娘も作りたいと言いだし、♡のハンコを作ることに。。。

家だと怖くて彫刻刀は持たせないと思うので、いい機会となりました。


銜え飴^^で (お行儀が悪いですね^^;)貫禄充分の彫り姿です(笑)




カラーコーディネーターの彩り日記

↑彫ったハンコをおしてみました。 フラミンゴと♡、見えますか~?



1時間近くかかったけど、大満足の出来Wハート

丁寧に教えて下さった先生に感謝です。

そして、イベントを開催して下さったHonda様にも感謝^^




実はこのハンコを使ってのクラフト、構想がもう出来上がっています。

だからどうしても作りたかったんです。

次の休みも趣味に没頭する日になりそうですわくわく