【シャネル】夫くんマトラッセ購入を勧めるの巻〜 | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

  

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開になるPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢
の3人家族

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんなで仲良く面白おかしく

暮らしております

 

ブログで時々触れてますが

ブランド品には興味なしの

我が夫くん

 

そんな夫くんが言ったのです

 

シャネルのマトラッセ

買った方がいい!

って

 

もちろん

わたくしのお金ですよ おいで

 

 

わたくしの趣味の一つとして

飛行機オタ活がございます

 

有名人だと

EXILEのNAOTOさん

俳優の風間俊介さん

ダウンタウンの浜田さん

 

がやっているアレです

 

ANAの

ダイヤモンド💎ステイタス

維持のための飛行機修行

 

夫くんは勝手に出張で

ステイタスに必要な

プレミアムポイント貯まるのですが

 

わたくしは個人事業主

仕掛けていかないとなかなか厳しい

 

心の中で叫ぶ〜ブルー音符

社畜はいいよね〜ブルー音符

 

 

実際コロナ禍以降は

海外出張も減り

オンライン会議が主流となり

ほとんど飛行機に乗らなくなって

 

あ〜淋しい汗

 

やっぱりANAのダイヤモンド

なりたいわ〜〜

 

ってお正月に言ったのよ

 

そしたら言われたわけ

 

ステイタスじゃなくて

シャネルのバッグの方が

1000倍いい!

ってね

 

 

💎今年の目標💎

 

ダイヤモンド修行

 

って考えてみたものの

 

現在の仕事形態から計算して

どんなものかシュミレーション

 

毎週は無理だから

月に2度ほど

羽田ー那覇を飛ぶ

 

それだけじゃつまらないから

大好きな上司のいる

シンガポールとサンフランシスコに行く

 

プレミアムポイント稼ぐなら

ビジネスクラスがいいわよね

 

総額

ざっと概算

150〜170万円!

 

途中で貯めたマイルをコインに変えて

エアーチケット購入も

視野に入れても確実に120万超え

笑い泣き

 

でしょうね〜

 

ホントだわ

マトラッセ買えちゃうわね

 

くすみブルーのキャビアスキン

シャンパンゴールド OR

シルバー金具の

 

フルスペックを待つ方が

賢い選択

🩵 

こんな感じ

もう少しくすんだ色がよくて

ご紹介をお断りしたけど

 

画像はお借りしております

ANA愛→CHANEL愛に

ベクトル振り切ってる

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー