【和暦】如月廿二三日
【ツォルキン暦】KIN144 黄色い磁気の種(WS:黄色い種)
【13の月の暦】太陽の月の17日 GAMMA


三連休…なんですよね。
三連休だから…、という予定は入っていないのですが、
何かと毎日出かけています。

昨日は、夫と義父と三人で、
義母の入院先の病院へお見舞いに。

病室に入るなり、
義母の苦しそうな表情が目に入り、
一瞬みんな固まりました。

何事かと本人に尋ねてみると、
お尻が痛いと訴えます。
何かコードのようなものが当たっていて痛いのだと…

すぐにナースコールを呼んで確認しましたが、
そんなものはないはずないんですが??…と。

結局なんだったか、と申しますと、
おむつが撚れて当たって痛かったようです(^_^;)

お義母様が20年前に脳こうそくで麻痺したのは左半身。
痛かったのは左のお尻…???

手脚の麻痺と、左半身の皮膚感覚とは別物なのかな。
人間の体の不思議だ。


今日、個室から大部屋にお引越しです。
煩わしいこともあるけど、
何かの時に話し相手がいる方が安心。





今日は、KIN144 黄色い磁気の種 の日。

キーワードは、
黄色い種 :【開花】Flowering【目指す】Targets【気づき】Awareness   
磁気(音1):【目的】Purpose【統一する】Unify【引きつける】Attract  

私がこれから【開花】させたいもの、実現したい【目的】、
そして【目指す】ところに向かって種まきをする。

種まきをするこの黄色い種の13日間で
どんな【気づき】があるのかも楽しみ。


あ、
13日後のウェイブスペル赤い地球は私のウェイブスペル。

やっぱり、大事な13日間になる( ̄▽+ ̄*)