【和暦】如月廿二日
【ツォルキン暦】KIN143 青い宇宙の夜(WS:青い猿)
【13の月の暦】太陽の月の16日 SELI

春分の日のきのう、
渋谷で若い女の子と待ち合わせ。

どのくらい若いかというと、
私の半分の年齢。
私が就職した年にはまだ生まれていなかったという…(^▽^;)

しかも、初対面。

待ち合わせのお店の前で、
聞いていた服装の子を発見。

近くに寄ったら、まぁ可愛らしい!!!

こんな可愛らしい女の子とランチなんて、
テンションあがりま~す!!( ´艸`)

彼女を知るきっかけになったのは、
マヤ暦講座のお友達からのつながり。

私のこれからの活動にはまたとないご縁、
と、繋いでいただきました。


直接会って話をするうちに、
幾つものシンクロがあって、お互い目を丸くする場面がいっぱい。

「この娘にお仕事を依頼したい」と思った私の直感に、
やっぱり間違いはなかったと嬉しくなりました。。


ひとつひとつ、
私のビジョンが形になっていくのが分かります。

一人では難しいことも、
こうしてたくさんの人のご縁が繋がって、
夢が実現していく。

一年の始まりと言われる春分の日に
ふさわしい、奇跡の出逢いでした。





今日は、KIN143 青い宇宙の夜 の日。

キーワードは、
青い夜 :【豊かさ】Abundance【夢見る】Dreams【直観】Intuition 
宇宙 (音13):【存在】Presence【持ちこたえる】Endure【越える】Transcend 


ずっと遠くにあると【夢見て】いた【存在】が、
【直観】を信じて行動するうちに、
いつの間にか幾つもの壁を【越えて】現実に近づいてる。

大きな夢も、
目の前の小さなチャンスをひとつひとつ掴むことで、
現実になる。

遠い夢と足元と、同時に見ながら一歩一歩。


今日は、夫と義父と三人で、
義母のお見舞いです。