$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

和暦 長月廿八日
ツォルキン KIN2(白い風 赤い龍 銀河の音2)
13の月の暦 自己存在の月 変容の週 15日 DALI


きのう、來未さん主催の『ツォルキン旅立ちのつどい』に参加。
14人の魔女さんたちと一緒に、
新しい260日間の門出 KINが新年 をお祝いしました。

$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

初めてお会いする人
久しぶりにお会いする人
最近よくお会いする人

ケーキやクッキー、ワインやお茶をいただきながら
ワイワイガヤガヤ。

只々楽しくて嬉しい時間を共有しました。

そして、皆それぞれに
新しい260日間への宣言をする!!

これがとってもいいのです!!

「私はこうなる」
「私はこうする」

言葉にしたことは現実になるからね^^


不思議です。
さすが、心のリズムを調えるツォルキン暦。

西暦の元旦よりも
心の中が一新される気がするのです^^


さて、
きのうそんな暦に因んだ象徴的な出来事が起きました。

夫から頼まれていた用事をうっかり忘れていた私、
締切が10月31日(木)でした。

そう、昨日。

でも、
私の中では
きのうは只々KIN1の日で、
自己存在の月の14日で、
長月二十七日だけど、
10月31日木曜日 が、完全に抜けてました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

はい、シッカリ叱られました(T▽T;)

うーん、世の中はグレゴリオ暦で動いています。
気を付けないといけません。

心のリズムと体のリズムはマヤ暦で調える。
でも、社会生活はグレゴリオ。

とってもこんがらかるけど、
「13の月の暦手帳」は使い続ける!!

そう誓ったKIN1のでした~^^


私がこれからやるべき道に進むことを、
14人の魔女たちが力強く後押ししてくれました。

$ほっこりlanlanの☆いいこと日記

あぁ~、もう行くしかない。
行かなくちゃいけない。

最後の一押しをくれた
KIN1のエネルギーに感謝ビックリマーク

ありがとう!!