カウンセリングしてきました。 | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

まつながちえです。
 
昨日はカウンセリングでした。
カープの優勝パレード後でしたので、どこも人が多くて
静かな場所にたどり着くまで探しました。
 
クライアントさんの居心地の良さを重視します。
昨日は場所を変えて探しましたよ。
 
満足する安心できる場所が見つかり良かったです。
 
{C7788BF8-B6B2-4930-BCB0-0E2AF2FC57D7}
 
恐怖からの解放ということで、一度で全てはクリアには
 
なりませんが風穴は開けることができたかな?と思います。
 
生きてきた沢山のことがリンクしてして今があります。
 
何故今のような思考になっているかや
 
感情に蓋をしてしまい隠している、
 
又は気が付かなくなっている感情を紐解いていきます。
 
たくさんの気づきがあったようで、、良かったです。
 
 
 
カウンセリング&コーチングの感想をいただいていますので
 
また追ってアップさせていただきますね!
 
 
 
今日は休日で
子供達の発表会でした。

1年間の成長ってほんと大きいですね~~。

 

私達も1年で変わろうとしたら

 

変われる!

 

変わると決める!!!

 

ところから始めませんか??

 

変われるカウンセリングモニター

残1となりました。

 

変わりたい方はこちらをご覧くださいね。

 

 残1名様【募集中】引き寄せ体質をつくるカウンセリング

 

それではまた♡

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました。

 
ダイヤモンド一緒に理想のライフスタイルを叶えていきましょうダイヤモンド
愛と光と共に・・・

◆パステルアートメニューはこちらから◆