ボイスマルシェ電話相談のこと | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

心美人で夢実現

心美人カウンセリング&夢実現コーチング

パレスソフィアのまつなが ちえです。

 

お盆になり帰省される方もたくさんいらっしゃいますね。

私は明日みわさんとのコラボイベント終了後東京に行き○○オーディションに臨んできます。面接があります。実は最近まで夢のように思っていたことが、少し近くに感じることが出来ていて、、、

 

夢のようです!

 

そして家族で息子のリクエストのスカイツリーと娘のリクエストのディズニーランドにも(ついでに?)ちょうど!連れていく事が出来て家族にも旦那様にも感謝です。有難いです。仕事と共に東京を楽しんできますね!

 

先日の電話カウンセリングでのこと、、

 

時間で切れてしまい、最後までお話出来ずで気になっておりましたので、こちらで少し追加させていただきますね!

 

モヤモヤした気持ちが無くなったよう。。。びっくりで不思議です。。。と言われておりました。

そうなのです。

 

もともとその気持ちになっていたのは、実は、、小さい頃の記憶からや何かイヤなイメージの出来事とリンクさせているからなのです!

 

そこをお伝えしましたように、癒していきましたので、もうそのイヤなモヤモヤな気持ちが出て来なくなるのです。今の嫌なイメージや記憶もなくなっていきますので、是非日記などでコメントで残していて、1週間後、2週間後の気持ちが変わっていかれた自分の様子を記入して見て下さいね♪なんでそんなことを思っていたのかがわからなくなりますよ(^v^)!

そして、次の方の参考にもなりますので、是非感想をいただけましたら有難いです。

 

少しお話出来なかったのでこちらにて失礼致します・・・

 

それでは、またモヤモヤや次の課題など出て来られましたらまたお電話カウンセリングお申込み下さいね!

 

沢山の方から選んでいただきまして本当に有難うございました!!!


最後までお読み下さりありがとうございます!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

応援してるよ~♪のクリックが
ブログ更新の励みとエネルギーになります!!

いつも沢山の応援をありがとうございます^^

 

電話カウンセリング始めました。

プライベートセッション受付中です。

 

ご相談内容、お悩みは、恋愛、結婚、人間関係、自己成長、子育てや親子関係、 仕事の悩み、メンタルケア、開運のご相談も何でもどうぞ!

55分セッションでは、ご希望により、ご相談者様の効果ある方法を見つけ、目的に沿うよう心美人カウンセリング数秘・マヤ・心理カウンセリング・ミラクルルーチンブレーカー・色彩カウンセリング・チャネリング・ヒーリング・コーチング)を使い

カウンセリング・コーチングしていきます。夜も可。

ご予約ない枠では、他セッションなどでスケジュール変更する場合がございますので*お早目のご予約をお願いしております♪*

夢実現講座も開催しております。

他リクエストにより講座開講、カウンセリング受付しております。カウンセリングで過去を癒し、未来に向けた前向きなコーチングが得意です。まずはお気軽にご連絡・お問い合わせくださいませ。

■お申込み・お問い合わせはこちら■

 

愛と光と輝く笑顔と共に

メンタルヘルスで、心美人に

数秘やマヤで自己理解を深め

夢実現コンサルで夢を明確にするお手伝い

~輝く貴女の夢を加速させる~

Mental Beauty Salon Palace Sophia(パレスソフィア)

まつながちえ