こんばんわ~かえるママです。



お仕事から帰ってきたパパが(珍しくいつもより早く帰ってきた)


「今日、焼肉行く?」と言ったので

豊橋の焼肉屋さんへ行きました。


(パパが○○行く?と言う時はとっても行きたいらしい・・。)




焼肉屋さんに行く直前に

パパが肉まんを買ってきたので1つパクリ。



そのまま行ったので、あんまり食べられませんでした。



セットで頼んだので

けっこう余ってる・・・・・。





o(・_・= ・_・)o






o(・_・= ・_・)o








手持ちのビニール袋(もちろん未使用の)に

あまったお肉を入れて、もって帰ってきちゃいました(;^ω^A



お肉屋さんがやっている焼肉屋さんなので

たぶん大丈夫。


きっと、そのお肉屋さんも売っているお肉は

ビニールに入れていることでしょう。(え?そういう問題??)



だって、おいしいんだもん。もったいないじゃん。





もちろん、自己責任です。




皆さんは真似しないように。







明日のパパのお弁当は焼き肉弁当~